topimage

2017-08

 - --.--.-- --


タイトルは「モールス」に決定のようですね。 - 2011.04.13 Wed

ヤフー/地震・津波災害に関する情報

goo/東北地方太平洋沖地震

Google/東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)

以前からここで話題にしてる
「ぼくのエリ 200歳の少女」のハリウッド版
「let me in(原題)」の日本公開タイトルが
原作小説の日本タイトルと同じ
「モールス」に決まったようです。
公開日も8月5日に決定みたいでよかったよかった。

まだ日本のオフィシャルサイトは出来上がってないようで
残念ですがここまできたら時間の問題ですね。
あ~はよ観たい。
つー事でまた海外の予告編はっときますね。

'Let Me In' Trailer HD

んじゃまた。
ん~「ぼくのエリ~」とどう違うかが楽しみ♪
ちなみにサントラCD。
Let Me inLet Me in
(2010/10/12)
Michael Giacchino

商品詳細を見る

こちらは原作。
MORSE〈上〉―モールス (ハヤカワ文庫NV)MORSE〈上〉―モールス (ハヤカワ文庫NV)
(2009/12/30)
ヨン・アイヴィデ リンドクヴィスト

商品詳細を見る

MORSE〈下〉―モールス (ハヤカワ文庫NV)MORSE〈下〉―モールス (ハヤカワ文庫NV)
(2009/12)
ヨン・アイヴィデ リンドクヴィスト

商品詳細を見る

まあ、ついでに載せちゃった。
ぼくのエリ 200歳の少女 [DVD]ぼくのエリ 200歳の少女 [DVD]
(2011/02/04)
カーレ・ヘーデブラント、リーナ・レアンデション 他

商品詳細を見る


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ

● COMMENT ●

ご無沙汰です。

「ぼくのエリ 200歳の少女」のDVD出たんですね、早く観なくちゃ!!

ヒッチさん ご挨拶に伺いました、畠山です、
私は3月から 栃木県の益子の方にいます、来てすぐ震災にあいました。

もう普通でいることが難しい日常ですが、ヒッチさんは 大丈夫でしょうか?

そうそう 私も今週から7月までの パソコン教室に、通い始めましたよ!
初日は 同じく電源入れるトコロからでした

お正月コメント入れて下さったのに、お返事遅くて すんません
また 顔出しても よいですか?

是非 私のところにも 遊びに来てください

あららららら!

お久しぶりです!

というか何か突っ込みどころ満載なコメントですけどっっ。

私はてっきり秋田県にいると思っていたので
停電ぐらいの被害にあってるのかな~?とか
思ってたのにそんな震災にモロあってるなんて全く想像していませんでしたっっ。
東京は大丈夫ですし、もーだいぶ普段の感じに戻っています。
それよりそちらこそ大丈夫でしたか?
文面の感じだと元気そうですし、パソコン教室に通ってるんですね!
7月までがんばって!ケッコー楽しいですよ。

またそちらのブログにも遊びに行きますので
畠山さんも気が向いた時にでも
このしょーもないブログに遊びに来てくださいな。

ではまた!

「ぼくのエリ~」はいいです。
でも期待値を上げすぎるとなんなんでホドホドで観て~っっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/276-7c46aa07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週は小林克也づいてました。 «  | BLOG TOP |  » 練馬のさくら。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

