topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


「メガ・ピラニア」って映画。 - 2011.04.17 Sun

ヤフー/地震・津波災害に関する情報

goo/東北地方太平洋沖地震

Google/東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)

この間からあんなク○映画やこんなウ○コ映画を観る習慣が
まだ残ってまして、つい最近もこんなの観てしまいました。

メガ・ピラニア [DVD]メガ・ピラニア [DVD]
(2010/12/03)
ポール・ローガン

商品詳細を見る

やはり100%のダメな空気に包まれたすばらしいジャケットですが
主演にティファニーと書いてありまして・・・
ええ、80年代洋楽を代表するアイドルのティファニーです。
私、当時カセットで持ってたぞ。

ティファニーはとりあえず後にして
この「メガ・ピラニア」ですがどうもTVムービーってヤツらしいです。
この間書いた「メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス」と同じですな。
まあ、内容はでかいピラニアが人襲うって話です。
とりあえず予告編にリンクはりますね。

メガ・ピラニア MEGA予告編

で、ティファニーです。
ティファニーにかんしては当時ビルボードで
NO.1ヒットを2曲(後数曲ヒット)飛ばした後、
全米ツアーに当時人気出始めのニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックを
前座で始めたらお客さんがニュー・キッズ~見たさに来て
ティファニーが始まったら帰る・・・という
あまりに可愛そうな話を当時聞いた記憶があります。
その後、出産したのは知ってるけど
芸能活動してる事を私は知りませんでした。

で、今回ウィキペディアで読んだところ、
その後もなかなか上手くいってないようで・・
ウィキペディアのティファニーのページはこちら。
あくまで推測ですがアイドル時代にライバルと言われていた
デビー・ギブソンとは実は仲良しで
ティファニーは悩み事をよくデビー・ギブソンに話していたと
やっぱり当時ラジオで聞いているので
今回のこの映画も先に「メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス」
で楽しそうに主演を勤めたデビーが誘ったのでは・・・・
と、思ったらホントにそうじゃなかろうか!
という映画を見つけたので
その映画の予告編にリンクはっときます。

Mega Python vs Gatoroid Official Trailer

2大スター夢の共演です。
「も~何してるのさ~っっ!?」と昔ファンだった人達は
言いそうですが本人達は案外楽しんでるんじゃないかな~って
私は思ってます。ていうかそうであってほしい。
この映画はまだ日本に入ってない・・のかな?
ちょっとまだよく調べてないんで分かりませんが
いつか観るぞ~~っ!!
と心の中で叫ぶのでした。

つー事でティファニーの大ヒット曲にリンクはりまーす。
デビュー曲にして全米1位。Tiffany - I Think We're Alone Now
続いて全米1位。Tiffany - Could've Been
ビートルズのカバーですよね。Tiffany - I Saw Him Standing There
この曲ヒットしたんですよね。ごめん、忘れてた。Tiffany - All This Time

つー事でんじゃまた。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

画面が

ブログの雰囲気が急に変わってびっくり。
それにしても、RADIKOに制限がかかったため、
「キラ☆キラ」聞けません。
河童なのにね~。

Re: 画面が

ブログのテンプレート何となく飽きたんで変えました。
どーでしょ?

「キラ☆キラ」って
ストリーミング放送ってので
聴けるんじゃなかったでしたっけ?
もっともそのストリーミング(これ、あってます?)
ってのが、私はよく分かんないんですけど。
ちなみにカッパ。
おもしろかったですよ。
途中、小島慶子が飽きてたりしてましたけど。

Re: 画面が

インターネット放送ってDIGだけかと思っていたけど、
キラ☆キラでも聞くことができるのね。
今しがた見てきて、書いてありました。
ざんねーん!って古っ。

Re: Re: 画面が

大丈夫!!
いざとなったら
ポットキャストである程度聴けるサっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/278-01b7d238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーちゃんの死はちょっと・・ «  | BLOG TOP |  » 今週は小林克也づいてました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

