topimage

2017-09

 - --.--.-- --


デスチャとかTLCとか聴いてました。 - 2011.04.24 Sun

ヤフー/地震・津波災害に関する情報

goo/東北地方太平洋沖地震

Google/東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)

昨日ウチの近くの中古CD屋さんに行ったら
デスティニーズ・チャイルドのベスト(DVD付)が
ま~やっすい値段で売ってたので
つい衝動買いをしてしまいました。

ダメだ・・
最近CDの購買意欲が抑えれなくなってきてる・・
貧乏なのにっっ!!

つー事で今反省したフリをしたところで話戻しまして
デスティニーズ・チャイルド=デスチャです。
そのデスチャは正直大好きってほど好きではなかったんですが
「ジャンピン・ジャンピン」という曲だけ妙に好きで
ほしかったんですよね。
ヒット曲はだいたい知ってましたし。
後、2000年頃にメンバーの交代劇がありまして
当時音楽ニュースを読んでもいまいち理解できなかった
話題だったんですけどようやく理解しました。

4人中2人無理矢理クビになって
2人入れたけど1人またすぐにクビになって
3人になった・・という事なんですね。
これがケッコーな短期間で報道されたから
サッパリ当時は理解できませんでした。
詳しい事を知りたい方かウィキペディアへどうぞ。
ウィキペディア/デスティニーズ・チャイルドのページ。

で、そんなデスチャを聴いてたら
TLCが聴きたくなって結局昨日は朝まで
TLCばっか聴いてました。
ごめんよデスチャ!
だってTLCの方が好きだからさあ~っっ。
そんな訳でデスチャとTLCにリンクはっておきますね。

前のメンバー映ってますDestiny's Child - Bills Bills Bills [HD]
このPVからいきなり新メンバー2人になったらしい。
Destiny's Child - Say My Name [1080pHD]
私はこれが一番好き。Destiny's Child - Jumpin', Jumpin'
冒頭にスティーヴィー・ニックス映ってます。
BOOTYLICIOUS - Destiny's ChiLd | MUSIC VIDEO

初ヒット。もっと大人っぽいPVだと思ってた。TLC-Baby-Baby-Baby
2年でキレイになりすぎ!この曲大好き。TLC-CREEP
続くシングル。TLC - Red Light Special
これが一番の大ヒット曲だとおもいます。TLC - Waterfalls (1995)
チリがメイン。他の2人のメイクすごいんですけど。TLC-No Scrubs
2002年に事故死したレフト-アイを思って書いた曲だそうです。TLC-Turntable

あ、TLCの方が多いっっ。
TLCの活動って今どうなってるかよく分かりませんが
どうやらメイン・ボーカルのT-ボズが今年ソロアルバムを出すらしいです。
あれ?チリは?

という訳でではまた。

#1’s(初回生産限定盤)(DVD付)#1’s(初回生産限定盤)(DVD付)
(2005/10/26)
デスティニーズ・チャイルド、ワイクリフ・ジョン 他

商品詳細を見る


We Love TLC(3ヶ月限定)(DVD付)We Love TLC(3ヶ月限定)(DVD付)
(2009/03/25)
TLC

商品詳細を見る


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 洋楽

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/281-5fbbbdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼルダの実写版探してたら。 «  | BLOG TOP |  » 届きました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

