topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ドラクエほしいなあ~。 - 2011.05.13 Fri

ヤフー/地震・津波災害に関する情報

goo/東北地方太平洋沖地震

Google/東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)

「ドラゴンクエストⅠ・Ⅱ・Ⅲ」がWiiで
当時のまま発売になるそうで。
スクエニ、Wii用「ドラゴンクエスト25周年記念 ドラゴンクエストI・II・III」/ヤフーニュース

どえらいほしい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっ!!

復活の呪文はどうなってるんでしょ?
そこまで当時のままだと
ファミコン版の方をやる人が半減すると思うんですけど。
でも復活の呪文を書き間違えて
レベルを4つ落として始めなおしたり
やっぱり復活の呪文を書き間違えて出来なくなって
「ドラゴンクエスト」なんざ二度とやるか!!と
大嫌いになってる友達がいたり
復活の呪文ってこれはこれで楽しい思い出だったりしますね(そ~かあ?)。

つー事で「ドラクエ」関連の動画にリンクはっときますね~♪
画面とともに悪夢を思い出します。元祖 DRAGON QUESTⅡ ふっかつのじゅもん THEME FC
これいい!!格好見て笑ったけど。ドラクエ2 フィールド
カセットで持ってた。すぎやまこういち、東京弦楽合奏団 - 広野を行く
あったな。ドラゴンクエスト3「冒険の旅 ADVENTURE」歌詞付き

んじゃまた。
でもよく考えたら私Wii持っとらんじゃんね~。
先にwiiだな。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●

Wii

ドラクエは私も買う予定です。
1の復活の呪文はいまだに最高レベルに育てたキャラ2人分暗唱できます。うち一人は素手素っ裸でMAXまで上げました。

Re: Wii

やっぱりセコさん。
あなたはすごいっっ!!
復活の呪文なんてこれっぽっちも
フツー覚えてないですよっっ。
私もいつかお金と時間に余裕が出来たら
Wii買ってドラクエ買ってリンクの冒険とメトロイドおとして・・

やっぱWiiほしいなあ~・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/295-8a14401b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モールスの予告編が公開&ほしい~っと思ったトホホ映画。 «  | BLOG TOP |  » カジャグーグーが新曲リリース。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

