topimage

2017-09

 - --.--.-- --


モールスの予告編が公開&ほしい~っと思ったトホホ映画。 - 2011.05.14 Sat

ヤフー/地震・津波災害に関する情報

goo/東北地方太平洋沖地震

Google/東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)

昨日・・かな?
「モールス」のオフィシャルサイトで
予告編が公開されました。

おお~。
た、楽しそうじゃないか~。

もう映画館で観る気マンマンの私は
期待を膨らませてはいけない!と思いながらも
期待を膨らませているのでした。
つー事でオフィシャルサイトにリンクはりまーす。

「モールス」のオフィシャルサイトはこちら。

で、ホントはここで〆ようと思ってたんですが
今日練馬のブック・オフで私は見覚えのある映画のDVDを見つけました。

ジュラシック・アイランド [DVD]ジュラシック・アイランド [DVD]
(2009/12/29)
バージニア・グレイ、フィリップ・リード 他

商品詳細を見る

フツー知りません。
何で知ってるかというと
私の持っているトホホな映画ばかりあつめた本に
「こりゃヒドイ!」的な書かれ方をされてたので
脳裏に焼きついていたんですね。

どうもこの映画、恐竜がペラペラで安そうだとか
恐竜やゴリラが巨大化したりちっちゃくなったりするだとか
も~私をトリコにしかねない
ダメ~な映画らしい。

ほしい。

つーかよくそんな映画が日本でDVD発売したな~と
感心してしまいました。
で、そんな映画もYouTubeで探せばちょいと出てくるモノでして
そんなちょっとの動画ですがリンクはっときまーす。
Unkown Island (1948)

んじゃまた。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/296-6d3c0499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はのんびりしてました。 «  | BLOG TOP |  » ドラクエほしいなあ~。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

