topimage

2017-08

 - --.--.-- --


青い珊瑚礁を観ました。 - 2011.05.23 Mon

ヤフー/地震・津波災害に関する情報

goo/東北地方太平洋沖地震

Google/東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)

今日は午前中からいろいろやってバタついたんで
午後はなんだか眠ってしまいました。
最近休みの日になると
お昼過ぎから異常に眠気が襲ってくるんですよねえ~。
で、気絶するかのように
フローリングの床にベタンと寝そべって
グースカ1時間ぐらい寝て
起きて体調を崩す。ってのを繰り返してます。

ダメじゃん!!

で、今日も体調を崩しながら起きてTVをつけたら
「青い珊瑚礁」がNHKのBSでしたっけ?でやってまして
途中からではあったんですがつい最後まで見入ってしまいました。
この映画、私が小学生か中学生か・・そのぐらいの歳に
やっぱりTVでちょっと観て
なんかHな映画だ・・・
と刷り込まれていたんですけど
今回観たらまあHなトコもあるし
若い男女2人だけで孤島に取り残されてるわりに
全く危機感もなくのほほんと特に話もなく進むんですけど
そののほほん感と大自然のキレイな映像がとてもあってて
環境映画?っていうんですかね?
思いのほか見入ってしまいました。
まあ~美男美女ってのも関係してるかもしれませんが・・
でもクライマックスはどーなっちゃうんだろっっ・・と
ちょっとドキドキしてたか。私。

まあそんな感じで思いのほか楽しかったんで
いつもどおり予告編にリンクはっときますねー。
The Blue Lagoon trailer

青い珊瑚礁 コレクターズ・エディション [DVD]青い珊瑚礁 コレクターズ・エディション [DVD]
(2010/07/28)
クリストファー・アトキンズ、ウィリアム・ダニエルズ 他

商品詳細を見る

ね。美男美女でしょ?
ちなみに続編もあるらしいんですけど
この映画、どう考えても話が完結してるので
非常にその続編はあやしいと睨んでます。

んじゃまた。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ





● COMMENT ●

BSっていいね。

たしかに続編が存在します。
そちらには、ミラ・ジョヴォヴィッチが、
出演してるみたいですよ。
続編で、最初の作品の結末を、
話の都合上変えてしまったとか、
なんとか。

Re: BSっていいね。

私も続編の予告編を観ました。
ミラ・ジョヴォヴィッチ出てますね。
でもそ~んなに観たいと思ってないです。
でもこれって続編なんですかねえ?
リメイクしてちょいとイジったって
気がしたんですけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/304-c867de87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ、2周年でした。 «  | BLOG TOP |  » マドンナのしその香り?のCD。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

