topimage

2017-06

 - --.--.-- --


腰やっちゃった~っっ。 - 2011.05.25 Wed

ヤフー/地震・津波災害に関する情報

goo/東北地方太平洋沖地震

Google/東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)

こんにちは。
昨日は用事があって仕事を休んだんですけど
今日も休んでしまいました。

まさかの腰痛復活です。
昨日あさ起きた時に若干やっちゃった感はあったんですけど
今日はあさ起きたと同時にヤバっっ!!
って感じになってました。
それでも仕事行けるかな~と思い、一度外に出たんですけど
「あ、こりゃムリだ。」
と確信して休ませていただきました。
職場のみなさんごめんなさいっっ。

でも腰痛って寝てても寝かたによって激痛が
走ったりするからも~どうしていいんだか困ってます。
溜まったDVDを観ようと思っても実はデッキが
イカレポンチになっちゃってきてるんで
TVしか観れないし・・「銭形平次」真面目に見入っちゃったけど・・・
つー事で今ブログ書いて気分転換しています。

あ、パソコンでDVD観ればいいのか。
今気づきました。
パーか。私は。

つー事でホントに今日は中身のない話ですいませんでした~。
んじゃまた。
また会いましょう We'll meet again キートン名場面集
こんな事の出来る体になってみたい↑。やんないけど。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村



● COMMENT ●

お大事に

腰いってるのにblog更新してていいのか・・・?
急に涼しくなったせいかもですねぇ。
養生してください。(>ω<)ノ

あ、遅ればせながら2周年おめです。

Re: お大事に

2周年のお祝いも含めてありがとうございます。
長時間イスには座れないんですけど
まあ1時間ぐらいなら・・って感じ。
だ~ってやる事ないしさ~。
いーじゃん。
といいつつそろそろ限界なんで
またゴロゴロします。
頭が元気なんでこーなるんだな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/306-cdecd670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ横になってま~す。 «  | BLOG TOP |  » あ、2周年でした。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

