topimage

2017-06

 - --.--.-- --


おお~!!tvkが映った~っっ!! - 2011.06.03 Fri

ヤフー/地震・津波災害に関する情報

goo/東北地方太平洋沖地震

Google/東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)

ウチのアパートにはj:comの線が来てまして
私はj:comに加入しなくても
tvk,テレ玉などといった関東のUHF局が
キレイな画面でアナログでは観れる環境でした。
それが先週ぐらいでしょうかねえ?
関東では使わない地デジのチャンネルの10,12に
それぞれj-komチャンネル、放送大学が急に映るようになり、
3もテレ玉が観れるようになったのでした。

私は全く状況を理解していなかったんですが
ひょっとしてtvkもTVの調整で映るようになるのでは?
と思いTVの設定を訳もよく分からないまま
いじくりまわしたらtvkのデジタルが入りました!

やった~~~~~~~~~っっ!!

もー最悪神奈川に引っ越そうかと思うくらい
tvkが好きなのでこれは助かりましたっっ!!
ありがとう!!
j:com!!
今はお金ないから加入しないけど
いつか加入するよお~~~~~~~~っっ!!
これでキレイな画面で
「sakusaku」や「ビルボードTOP40」やらが
観れる~~~~~っっ♪

つー訳でj:comのサイトとtvkのサイトにリンクはっときますね~。
j:comのサイトはこちら。
tvkのサイトはこちら。

でも今日観るのは東京MXの「未公開映画を観るTV」なのでした。
だって今日こそ「ジーザス・キャンプ」やるからさあ~♪
アメリカにある「キリスト原理主義」の実態に迫るドキュメンタリーです。
たぶん観ながらドン引き出来ます。
つー事でこの映画の予告編にもリンクはりますね~。
jesus camp trailer

んじゃまた。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/312-a623619b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青い宇宙。 «  | BLOG TOP |  » やっと観た!!リトルトウキョー殺人課。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

