topimage

2017-09

 - --.--.-- --


げ!?ウチのDVDが。 - 2011.06.13 Mon

ヤフー/地震・津波災害に関する情報

goo/東北地方太平洋沖地震

Google/東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)

昨日は仕事だったので今日あらためて
じっくり観ると決めていた
昨日ノーカット放送の
「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」。
ちょうど11周年記念って書いてあった。
ちょ、ちょうどなんだ・・

まあそんな訳で今日のんびり観ようと
トリックの鑑賞開始。
まあ劇場で観てるので内容はよく分かってるんですけど
私、この「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」が
劇場版でたぶん一番好きなんで
とっても楽しみにしていたのでした。

相変わらず山田と上田のコンビは健在だし
相変わらず意味不明な村と霊能力者を名乗るマジシャンが多数登場するし
楽しいな~と観始めて1時間50分ぐらいですかね。
そろそろ話が確信に近づいて
今回のヒロインの大変な話が始まった時、

画面が止まりました。

あ、画面とんで動きはじ・・あ、また止まった。

あ、また動い・・止まった。

ウチのDVDレコーダーはハードディスクがないので
ディスクに直接録画してるんですが
ちゃんと録れなかったようです。

はあ~~っ。

もーーーーがっかりーーーーーっっ。

その後も映画がちゃんと映し出されることはなく
むしろほとんど観れない状態になってしまいました。

これは「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」の
DVDを買えって事か?
と一瞬思いましたが「トリック」なら
またTVで放送してくれるでしょうから
それまでとりあえず待つことにします。
貧乏だし。

つー訳で「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」の
動画にリンクはっときますね~。
劇場版TRICK-霊能力者バトルロイヤル(CM)
劇場版TRICK-霊能者バトルロイヤル(CM2)
仲間由紀恵TRICKバージョン「チキンラーメン」CM
仲間由紀恵TRICKバージョン「サッポロ 麦とホップ」CM

何かも~懐かしかったですね。このヘンのCM。
ではまた。

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 超完全版 (2枚組) [DVD]劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 超完全版 (2枚組) [DVD]
(2010/11/26)
仲間由紀恵、阿部寛 他

商品詳細を見る

日本科学技術大学教授上田次郎のなぜベストを尽くさないのか日本科学技術大学教授上田次郎のなぜベストを尽くさないのか
(2004/06/29)
上田 次郎

商品詳細を見る


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/319-6bb4ea58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかのんさんがね。 «  | BLOG TOP |  » 昨日はラジオをちょいと聴いてました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

