topimage

2017-11

 - --.--.-- --


腰が再発しましてね~っっ。 - 2011.06.22 Wed

ヤフー/地震・津波災害に関する情報

goo/東北地方太平洋沖地震

Google/東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)

こんにちは。
実は治りかけてた腰が完全に再発しまして
さきほどお医者さんに行ってきました。
やっぱりヘルニアではないそうですが
体の右半分の骨格が歪んでるし、一日では治らないそうです。

つー訳でパソコン作業も今はままならないので
ブログの更新頻度もしばらくこんな感じで
減ってしまいますがやる気はあるので
忘れないでね~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっ!!

んじゃまた!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●

いやいや

Blog更新は控えてゆっくり養生してください。
腰やっちゃうとホントに何も出来ませんからねー。

あ、このコメントのレスも特にしなくて良いので寝ててください。( ̄▽ ̄)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いやいや

すんませんねえ~っっ!!
しばらくはタラタラな感じで
ブログの更新をする予定なんで
よろしくお願いいたします。

おおう

き、きをつけて・・・・
・・・どうこうってレベルではなさそうですね。
うちの職場では職業病です。
私も気をつけてはいますが・・・

ゆっくり養生を。

Re: おおう

すいませんねえ~っっ。
こんな事になってしまったのでおかのんさんの小説
しばらくお預けになってしまってます。
も~ちょい元気になったらまた
遊びに行くのでその時は
よろしくです!!

それとおかのんさんの仕事も
腰の負担はすごそうですので
くれぐれもお気をつけくださいませ!

ではまた!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/323-94236848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しばらく安静です。 «  | BLOG TOP |  » トランスフォーマーの主題歌のPV。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

