topimage

2017-06

 - --.--.-- --


人にあげるCD作ってました。 - 2011.07.06 Wed

ヤフー/地震・津波災害に関する情報

goo/東北地方太平洋沖地震

Google/東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)

こんにちは。
ちょっとづつ腰の調子が元に戻りつつあります。
でも今度は右足が痛くって~~っっ。
たぶん腰の痛みをカバーしようとしてヘンな歩き方を
してるんでしょうねえ~。
早く普通に戻りたいです。

で、今日は休みだったので
久しぶりにパソコンをちょい使って
夏に会う予定になっている
前の会社の先輩にあげるCDを作成していたのでした。
まあ、これもある意味リハビリですかな?
んな訳でCDに入れた曲のPVにリンクはりま~す。
En Vogue - My Lovin' (You're Never Gonna Get It) (1992)
SWV-Right Here (Human Nature Mix)
TLC Diggin On You ~ Official Video
90年代のR&Bグループ特集でした~。
つーかこの人達ぐらいしかもってないですな。
しっかしCD作ってて思ったんですけど
90年代ってホントにコーラスグループの年代でしたよね。
あれはあれで楽しかった♪
あ、これはオマケ。Alicia Keys Feat. SWV & En Vogue & TLC (live) HQ
この動画のおかげでSWVが再結成してるのを知りました。
今年アルバムだすんだっけ?違ったかな?
TLCのT-ボズもソロ出すようですし
懐かしい人達が頑張ってるのはやっぱり嬉しいモノですね。
んじゃまた。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/327-d95130a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供向けガメラ。 «  | BLOG TOP |  » 姪っ子が結婚しました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

