topimage

2017-11

 - --.--.-- --


アメイジング・スパイダーマン。 - 2011.07.22 Fri

ヤフー/地震・津波災害に関する情報

goo/東北地方太平洋沖地震

Google/東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)

こんにちは。
前回に引き続き映画の予告編を。

The Amazing Spider-Man Trailer Official (HD)

この間の3部作とは別ですよ~!とばかりに
作られた「スパイダーマン」の新作です。
何か・・分かってはいたけれど
主人公が全然タイプが違う人なんで
ヘンな感じです。
見始めだからですかね?

ついでにこんな映画も。

Captain America: The First Avenger Movie Trailer 1 Official (HD)

「キャプテン・アメリカ」ですよ!
何で今・・・?日本で公開するかどうかは
別にして観たい作品の一つです。

つー訳でではまた。
今週はこんなんばっかでしたな。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ


● COMMENT ●

No title

 同じマーベル・コミックで実写の「マイティ・ソー」も映画館で放映中です。
マーベル・コミックは主人公達が集まってアベンジャーズというスーパー戦隊みたいなのを作るんですが
今年から来年にかけてこのアベンジャーズ所属のマイティソー・スパイダーマン・キャプテンアメリカ・
アイアンマンの映画が封切りされ、その後に「アベンジャーズ」という映画ができるという計画みたいです。
 しかしコレ日本では受けると言いがたいですね。

Re: No title

あ~何かソレ聞いた事あるかも~~~っっ!!
DCコミックの「ジャスティス・リーグ」みたいなモノなんでしょね?
日本でいうところの
仮面ライダー大集合的な感じなんでしょうから
アメリカではお客さん入るでしょうけど
確かに日本だと微妙かもですね。
だってなじみないもん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/333-b38243aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近続きますね。 «  | BLOG TOP |  » バットマンの新作の予告編見つけました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

