topimage

2017-10

 - --.--.-- --


直ったっ。 - 2011.08.08 Mon

ヤフー/地震・津波災害に関する情報

goo/東北地方太平洋沖地震

Google/東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)

先日Google ChromeがYouTubeの動画を
動かさなくなった件で、をChromeすすめてきた友人に
電話で「ヘルプ・ミー」と助けを求めたところ、
「Chromeの過去の履歴を全部消してみよう」と言われたので
言う通りに過去の履歴を全部消したらあらふしぎ、
みごとYouTubeが観れるように直りました。
どうも私の場合、よく海外サイトに行くので
それの何かが悪さをしてたのでは?
との事です。

でもよかったっっ。
これでまたChromeでYouTubeが観れる。
つー事で何か動画にリンクはります。何だそれ?

ホントはこの夏みたい映画。映画「犬飼さんちの犬」劇場予告
流行ですか?観たいけど。映画『スーパー!』予告編
これは10月公開ですね。『電人ザボーガー』予告編(ロングバージョン)

んじゃまた。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●

私もですが

とりあえずyoutube復活おめです。
でも、少しずつパソ貯金しないとですね。(; ̄O ̄)

映画も久々に観たくなったなぁ。
ザボーガーはまだ先なので、犬飼さんかスーパー一緒に行きますかー?

Re: 私もですが

随分プライベートなお誘いを
コメント覧でいただきましたが
今月私は「モールス」を観に行かなくてはならないので
他の映画は今あきらめているのでした。

来月だったらいいかも。
何かやってるだろか?
ま~何かはやってんだけどさ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/341-1c38c78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BS朝日版のベスト・ヒット・USAを初めてみます。 «  | BLOG TOP |  » あんら~?

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

