topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


リメイク映画が相変わらず多いですねえ。 - 2011.08.17 Wed

ヤフー/地震・津波災害に関する情報

goo/東北地方太平洋沖地震

Google/東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)

こんにちは。熱いっス。
私の住んでる練馬は36度とか37度とか
予報が出るのでそれだけで外に出る元気がなくなります。
普段から家から出ないけど。

そんな訳で映画のニュースを観ていたら
今週からアメリカで「フライトナイト」のリメイク版と
「コナン・ザ・グレート」のリメイク版が公開になるそうで。
「コナン~」のリメイクは知らなかったのでちょいとビックリしました。
あ、ちなみに「コナン・ザ・グレート」って映画は
まだ若いシュワルツネッガーが主演した
神話系・・でいいの?アクション映画です。
特にシュワルツネッガーのブレイクに貢献してるとは
思えないですけどケッコー人気高くて続編とスピンオフが作られました。

他にも「フットルース」もリメイクされたそうですし
「クロウ」のリメイクの話も進んでますし
今週付けのアメリカの映画興行成績の1位は
「猿の惑星」のリメイク~・・というか
何でサルが人間を支配するようになったかという映画だったり
ちょっと前はしっかり「キャプテン・アメリカ」が1位獲ってたり
何だかハリウッドはホントにネタがないのね~と見てて思います。
やたら続編も多いですし。
まあでも私の場合リメイクされても
それをきっかけに元の映画を観たり
楽しければそれでよかったりするんですけどね~♪
いろんな意味でガンバれハリウッド!
そーいや「モールス」のマッド・リーブス監督の
次の予定に「ゼイリブ」のリメイクの話もあるんですよね~。
ちょっと気になる。

つーコトで今日話に出たリメイク映画の予告編にリンクはっときまーす。
「コナン・ザ。グレート」。こんなだっけ?Conan the Barbarian Official Trailer
やっぱり国民的ヒーローなんですか?Captain America: The First Avenger Movie Trailer 1 Official (HD)
これも前書きましたね。「フライトナイト」。Fright Night (2011) Trailer - Official
あ、これおもしろそうだわっ!!『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』 予告編
あ、元を観てない。楽しそうだけど。「フットルース」。Footloose Trailer 2011 - Official Movie Trailer 2

そういや「みんな元気」のハリウッド版とかもあるんですよね。
おもしろいんだろか?元の映画はも~主人公をとりまく現実のつらいのが
観ててつらくなっちゃったのを覚えてますけど。
んじゃまた。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャプテンアメリカorザボーガー

三重に帰省していました。
うちはコンビニすらない田舎で前が海なんで都会ほどは暑くないですが、それでも
沖縄と比べるとかなり暑かったです。

沖縄は昼は最高気温33度くらいで夜になると26度まで下がるんでまったく暑くないです。

>リメイク映画
 元のフライトナイト・コナン・コナン2・キャプテンアメリカは見ていますが
歌なんかもそうですが原曲を超えられないという感じはありますね。
キャプテンアメリカは映画館で見たいけど、同月に板尾のザボーガーがあるので
沖縄で放映するならザボーガーに行ってしまうかも。

映画はついていけてませんが

こっちは去年史上最高の暑さを記録した町がお隣です。

職場が強制的によい環境なのでわりかし平気ですが。

ブロ友に沖縄の人がいるんでセコさんの話も聞いたことあります。

空港で降り立ったばかりの観光客が、

「涼しッ!! なんか違くね!?」

とゆーたののツボって声を殺して大笑いしたとか。

行ってみたいー

暑くないんですか!?

セコさんこんにちは・・つーか
何~~~っっ!?
沖縄はいまや本州より暑くないんですか?
マジすか!?

いいな~~。
いつか沖縄に遊びに行けたらいいな~と思っていますので
その時は相手お願いします。

しかしキャプテンアメリカとザボーガーで悩むか・・
私なら・・・案外悩むなあ~・・
私の場合悩んだあげく「サラリーマンNEO 劇場版(笑)」を
観にいってしまいそうです。

おかのんさんお疲れ様です。
まあ、あなたの職場で節電を強制的にやると
シャレにならない問題が起きそうなので
そりゃエアコン使ってるでしょう。

しかし沖縄いいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/346-b82321ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

doubleがニュー・アルバムを10月5日に出すそうで。 «  | BLOG TOP |  » 昔のドラマってDVDになんないですかねえ~。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

