topimage

2017-10

 - --.--.-- --


『深夜食堂テレビドラマ 今秋、再び始まります。』だそうです。 - 2011.08.21 Sun

ヤフー/地震・津波災害に関する情報

goo/東北地方太平洋沖地震

Google/東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)

こんにちは。
ちょうと前まで練馬の気温は35度とか37度とか言ってたのに
今日のお昼は19.8度でした。
落差ありすぎてカゼひきそうです。
せめて24,5度がいいなあ~。

で、昨日ぐらいに発売になった「ビッグ・コミック・オリジナル」が
帰りの電車で珍しく落っこちてたので
つい拾って家でのんびり読んでいたら

『深夜食堂テレビドラマ 今秋、再び始まります。』

という広告が。
おお~~っっ!!
マジですかあ~~~~っっ!!
原作のマンガも大好きですがこのTVドラマは
原作とは違ったよさがあって私、大好きだったんです。
と、いう事でTBSのドラマ「深夜食堂」のオフィシャルサイトを覗いてみますと
やはり2011年10月から第2部スタートと書いてありました。
主人公を演じた小林薫はじめ主要スタッフは同じとの事ですので
これは期待大でしょう♪

つー事でTBSのドラマ「深夜食堂」のオフィシャルサイトにリンクはっときますね。

TBSのドラマ「深夜食堂」のオフィシャルサイトはこちら。

ついでにOP。しぶいっス。深夜食堂 第01話 intro.avi

ついでにDVD-BOX。
「深夜食堂」【ディレクターズカット版3枚組】 [DVD]「深夜食堂」【ディレクターズカット版3枚組】 [DVD]
(2010/04/23)
小林薫

商品詳細を見る

やっぱり最近のドラマはDVDになるから
ほしくなった時にいいですね。
つー事でではまた。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/348-120559bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「モールス」観てきましたよ~♪ «  | BLOG TOP |  » doubleがニュー・アルバムを10月5日に出すそうで。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

