topimage

2017-10

 - --.--.-- --


アーケイディア「情熱の赤い薔薇(スペシャル・エディション)」。 - 2010.05.26 Wed

情熱の赤い薔薇(スペシャル・エディション)(DVD付)情熱の赤い薔薇(スペシャル・エディション)(DVD付)
(2010/05/26)
アーケイディア

商品詳細を見る


買いました!!今日発売の
アーケイディア「情熱の赤い薔薇スペシャル・エディション」。

アーケイディアとはデュラン・デュランのメンバー
5人のうち3人が豪華ゲストを招いて作った
1回こっきりのバンドです。

前にも書きましたが25年前に発売された時は
カセットテープでアルバムを購入し、
日本で発売された12インチシングルも3枚とも買い、
ビデオクリップ集も大人になってVHSで買い、
アルバムがCD化された時も即買い、
パソコンでインターネットを使えるようになってからは
YouTubeで日本では手に入らなかった
曲のリミックスをなぜかMDに落とす・・・という
アーケイディアのファンなので当然今日発売のCDは
買う訳ですよ。もー義務です。

で、買った感想なんですが・・・
ようやくほしかった曲がCDで手に入った!やった!!
・・・歌詞ついてないんですけど・・・
おまけにDVDがついてきた!!
おお!中身はVHSと全くいっしょだ!!
日本語字幕ないんですけど・・・
てな感じで正直微妙・・・
でもいままで手に入らなかった曲がケッコーな数
手に入ったのも事実なんでやっぱりよかったかな。
これからしばらくアーケイディアにつかります。

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/35-9bfde998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わたくし事。 «  | BLOG TOP |  » 外事警察また見ましたけど。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

