topimage

2017-05

「ALL TOGETHER」っておもしろかったんでしょうか? - 2011.08.28 Sun

ヤフー/地震・津波災害に関する情報

goo/東北地方太平洋沖地震

Google/東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)

こんにちは。
昨日の深夜に
東日本大震災復興支援チャリティープロレス「ALL TOGETHER」
の放送があったんで対戦カードも何にも知らずに見たんですけど
ホントにただのお祭りにしか見えず
また30分の番組で2試合流した都合でカットされまくっていたようで
正直おもしろさが伝わってきませんでした。
つーか私、勝手にベルト戦やるんだと思い込んでたんで
そりゃ肩透かしくらいますわ。
え~私が悪いんです。なんだこりゃ。
でも会場はすんごい盛り上がってたみたいなんで
興行自体はおもしろかったんでしょうねえ。
そんな感じな私だったので対戦カードとか調べたら
ノー・フィアーが何故か復活したんですね。
ちょ~っとこれ見たかったかも~。
来週も「ALL TOGETHER」の放送があるようなので
そこに期待しましょう。

とりあえず「ALL TOGETHER」のオフィシャルサイトに
リンクはっときますね~。

「ALL TOGETHER」のオフィシャルサイト。

んじゃまた。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/350-40bd00e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は元同僚たちと会ってばかりの日でした。 «  | BLOG TOP |  » 「モールス」観てきましたよ~♪

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR