topimage

2017-08

 - --.--.-- --


相変わらず酷使させてます。 - 2011.09.06 Tue

ヤフー/地震・津波災害に関する情報

goo/東北地方太平洋沖地震

Google/東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)

こんにちは。
最近はもっぱら仕事から帰ってくると
パソコン作業をしてるんですが
さすがにこの私の瀕死寸前のパソコンを酷使しているので
ホントにここ数日デインジャラスです。
やっぱりムリさせてるよね~~っっ。
でも作業の最中にリセットかかると
ホントにヒヤっとします。
そんな感じなので少しでも早く新しいパソコンをゲットしたいんですが
まあ毎度の事ですが先立つものがないので
パソコンも来年以降になってしまうでしょうなあ~。
でもこの間このパソコンを作ってくれた友人と話したところ

「そのパソコン以上のモノが2,3万で買えるよ」

との事。ええ~っっ!?
ウチのパソコンは2,3万のパソコンに負けてしまうのかあ~~っっ!!
ちょいとショックでしたが
相変わらずのパソコンの進化の早さに
感動すらおぼえるのでした。

今日はこんだけ。ではまた。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●

欲しいパソコン

年金だけの「毎日が日曜日」な私は、
今使っているのが7年前に買ったもの。メインメモリーが500MB。昨年修理に来たSEに「古いですねー」と言われた。

最近はノートでも8GBというから凄い。10万円あれば何とかなるが・・・と言うことでNO4の研究中。50万円当てるのが目標。
前も研究してブログで毎日予想を発表していたが、人気ありましたよ。

毎日ここを覗いているが、洋画と洋楽とYouTubeの記事が多く、判らないことばかりで、しかも私の興味の範囲外ということもあって、コメントも残せないのが残念です。

Re: 欲しいパソコン

すいませんね~。
ちょっ~と今は体も壊しているのとカメラに問題アリなので
去年のように自転車でどこかに~・・的な事が
出来ないんですよ~っっ。

パソコンは今買うだけなら5万あればホンキで
使えるモノが手に入るっぽいので
私もいーつーかー買おうと思っています。
でも500MBはちっちゃいのは私でも分かります。
それであれだけの事してるんだから
maicoさんはやっぱすごいですねっっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/353-c11064da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「フライトナイト」ってどうなんでしょ? «  | BLOG TOP |  » さりげなくケイティ・ペリーってスゴいと思います。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

