topimage

2017-05

体重計がきた。 - 2011.09.17 Sat

ヤフー/地震・津波災害に関する情報

goo/東北地方太平洋沖地震

Google/東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)

こんにちは。
この間の私のかわいい姪っ子の結婚式の
引き出物の中に「好きなモノを選んでください」ってよくある
カタログが入ってたんですが
先ほど佐川急便のお兄ちゃんが注文の品を持ってきてくれました。

それは体重計。
私、以前は風呂なしアパートに住んでいたので
その時は銭湯に行っては体重計で体重を量ってたんですが
今はナマイキにもお風呂トイレ別のそれなりなお部屋に
住まわしてもらっているんで体重を量るコトがなくなってたんですよね。
つー訳で久しぶりに体重を量りました。

53kg・・・ゲっ!!痩せすぎだっっ!!
去年の今頃は多分60kgはあったと思われるので・・・
う~む・・
実は今年に入ってから家で机にしがみついて動かないんだからと
あえて体を動かす仕事に今就いているので
ど~もその影響みたいですねっっ。
だって職場の人も「浜本さん痩せましたよねえ~」って
言ってましたモン。
しっかし身長168cmの私が53kgはやはり痩せすぎでしょうっっ。
以前さんまの「ホンマでっかTV」でも
痩せすぎは脳に影響が出るって言ってたし
これはもっと体重をつけないとマズいっっ!!
つーコトでもっとごはん食べて体重をつけるぞ!!
と心に誓ったのでした。
でも体重の減ったホントの理由って
ビンボーこじらせたからって話も・・・

ビンボーってやだな~。

つーコトでではまた。
なんだコレ?

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/358-83bd1188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上野の職場の先輩が亡くなったとの話が入ってきました。 «  | BLOG TOP |  » 今日ドラクエ1,2,3が発売したそうで。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR