topimage

2017-10

 - --.--.-- --


DOUBLEの新PVが公開されましたね。 - 2011.09.22 Thu

ヤフー/地震・津波災害に関する情報

goo/東北地方太平洋沖地震

Google/東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)

こんばんは。
明日仕事だっつーのにこんな夜1時前まで
NACK5で「ベスト・ヒット・USA」のラジオ版を聴いてます。
寝ろよ。

そんなラジオを聴きながらなんとな~く
ネットサーフィンってヤツですか?やってたら
今度アルバムを出すDOUBLEの新しいPVが
YouTubeで公開されてました。
でもまだ「ベスト・ヒット・USA」が終わってないから見てないんですけど。
つー事でDOUBLEの新曲にリンクはっときますね~。
1分半ぐらいですけどどんなんかは分かりますよね。

【PV】Tattoo / DOUBLE

あ、このブログ書いてる最中にラジオが終わったんで曲聴けました。
おお~!?何かまたいままでのイメージとは違う~っっ!!
つーか大人っぽい~~~っっ!!
あ、DOUBLEもいい大人でしたな。当たり前でした。
では今日はこんだけ。
んじゃまた。

WOMANWOMAN
(2011/10/05)
DOUBLE

商品詳細を見る


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/361-5bf33c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫鳴りって小説を読みました。 «  | BLOG TOP |  » INXSの今ってどうなってんでしょ?

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

