topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ちょいとラッキー。 - 2011.09.26 Mon

ヤフー/地震・津波災害に関する情報

goo/東北地方太平洋沖地震

Google/東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)

こんにちは。
今日は休みでございます。・・えがった。
そんな訳で今日は2年に一度のアパートの契約更新をしてきました。
普段なら不動産屋さんで契約更新するんですけど
今回は大家さんが「直接契約しましょう」と
言ってきてくれたのでちょいとだけお金が浮きました。

ホっ。

そしてちょいと前にケータイ電話にソフトバンクからメールが入って
「あなたのご使用の携帯は11月以降電波受信が
不安定になるので無料で交換します」
とやっぱりラッキーなお話が。
たまに書いてましたけど
私のボーダフォンのケータイは何回も道に落っことした関係で
電話を受信するとリセットかかったり
通話しててもいきなり切れたり
ついでに5年以上も使っていたので
電池がそろそろ限界にきてたので
ケータイ変えなきゃな~と3年ぐらい前から思っていたのでした。

そんな訳で今日から新しいケータイです。
新品ですが電話番号とかメールアドレスとか
前のと変わらないんだそうで。
へ~。
5年以上もケータイを変えてないと
そういった事がよく分からなくなりますな。

そんな訳でそろそろ大きなお金がかかるイベントも1つ乗り越えたし
ビンボーから少し抜け出せる兆しがよーやく出てきました。
でも炊飯器とか腰痛がひどいのでベッドだとか
パソコンも悲鳴あげてるのでそろそろ~・・と
まだまだお金がかかる予定ですけどね。

今日はこんだけ。んじゃまた。
しかし最近ちょっとラッキーな気がします。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●

携帯

今までの携帯って分厚かったよね。
今回のは、小さく薄くなりましたが、
使い勝手はいかがですか?

壊れないと換えない私

私も機種変です。
・・・パソコン。

先月末ぶっ壊れました。
今は7に変えてなかなか快適。

東京にいたころはキーボード依存症になるなんて
夢にも思わなかったッス。

Re: 壊れても換えない私

いいな~。

私も早く新しいパソコンほしいな~。

でもお金ないから早くて来年かな~。

でもおかのんさんは東京にいる時から
パソコン買ってたらハマるだろうと
私は予想してましたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/363-a687bb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ、INXSのボーカル違う人でしたっっ。 «  | BLOG TOP |  » 猫鳴りって小説を読みました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

