topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


かこまんがを更新しました。 - 2011.10.20 Thu

ヤフー/地震・津波災害に関する情報

goo/東北地方太平洋沖地震

Google/東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)

ごぶさたしております。

すっかり腰を悪化させてしまいまして、
現在仕事も休んで自宅療養中の浜本です。
ホ~ントみなさんも腰には気をつけましょうね~!!

医者にはしばらく安静にしてろと言われ
連日ヨコになっていたんですが
・・・というかイスにも座れないし歩くのもかんなりしんどい状態なんですが
今日にかぎってはそのヨコになっているのが
耐えられなくなり、むしろイスに座ってるのがラク。
と、いうよく分からない状態になったので
ここぞとばかり私のサイトの
「かこまんが」を更新してしまいました。
ちなみにタイトルは
「レンタルばーさん」
です。

う~ん・・・いいんだろうか?・・・
だ~ってヨコになると激痛走るからさあ~~っっ。

つー事でサイトのひょうしにも描きましたが
今年のサイトの更新はこれにて終了させていただきますね。
ちのぶの続きを描きたいんですけど
この状態じゃムリなんで~。

つー事で私のサイト「もっとうはてきとー。」に
リンクはっておきまーす。
興味持った方は見に来ていただけると嬉しいです。

んでもってブログもまたしばらく
お休みさせていただきます。
ではまたいつか~。

ん~けっこう泣き言書いちゃったっっ。

「もっとうはてきとー。」はこちらからどうぞ。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ウェブ漫画

スポンサーサイト

● COMMENT ●

レンタルばーさん

読みましたー。
えー・・・
仕事柄、全お年寄りがこうだといいなあとか思いました。
いや、状態の話はともかく、生き方というか。
人生をしゃぶりつくそう、ってなお年寄りは、
最後まで私の職場には来ないんで。

私事ですが、「小説家になろう」というサイトに投稿を始めました。
まだ本筋まで書いていませんが、報告だけ。
http://ncode.syosetu.com/n7283x/
よければ読んで欲しいなあ・・・と。
元ネタが昔描いた読みきりだったり。

Re: レンタルばーさん

どーもどーもです。
おかのんさんの仕事はお年寄り相手でしょうから
いろいろ思うトコがあるでしょうね。
まあ、私のはあくまでマンガなんでっっ。

それはそうと投稿サイト見させてもらいました。
へえ~。
こういうサイトあるんですね。
まあ、あるか。
でも前々からおかのんさんの小説を頭から順番に読もうとすると
ブログなのでページをさかのぼらないといけないから
倉庫的な感じで小説サイトを別で作らないかな~っと
思っていたのでこれなら頭から読めるので
途中参加の人も安心して入れますな。
で、元ネタって私読んでるよねえ?
何かちょっとだけそんな設定に覚えがあったもので・・・

No title

>元ネタって私読んでるよねえ?

見てもらいましたね。長編用に色々付け足してますが流れはほぼ一緒です。

週一くらいで更新・・・
できるといいなあ。

Re: No title

一週間を目標にしてるんだっっ!!

スゴイ!!

そりゃ早い訳だ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/366-c52e9653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒場放浪記と深夜食堂。 «  | BLOG TOP |  » しばらく休みます。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

