topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


酒場放浪記と深夜食堂。 - 2011.10.26 Wed

ヤフー/地震・津波災害に関する情報

goo/東北地方太平洋沖地震

Google/東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)

今一番おもしろい少年誌はチャンピオン、浜本です。
腰の具合は相変わらずでま~だしばらく自宅療養が続きそうです。
ま~正直ちゃんと歩けないし立つ事も微妙なので当然なんですけどね~。
でも自転車は健康な時と変わらずスイスイ走れるから不思議です。
そんな訳で家でゴロゴロしてTVや友達からもらったり借りたDVDを見たり
今のようにパソコンに向かう生活を最近はしています。

で、ちょいと前から見始めた番組でBSTBSで放送の
「吉田類の酒場放浪記」を最近では毎週見るようになりまして
「居酒屋行きて~~~~~。」
と友達にムダにメール送ったり前の会社の先輩方との飲み会を
めっちゃくっちゃ楽しみにしております。
「吉田類の酒場放浪記」という番組の内容は簡単で
イラストレーター・・だったのか・・他お酒に関する著書を何冊も出している
吉田類さんが主に東京の個人経営の居酒屋に入って飲んで食って飲んで食って
「あ~おいしかった♪ではもう一軒」とか言いながら街に消えてく・・・
そんだけの番組です。
でも何か吉田類さんがいい味出してるのか何なのか分かりませんが
見ちゃうんですよね~。
やっぱり何でもおいしそうに見えるからかも知れません。
今でこそ居酒屋なんて行く機会がめっきり減りましたが
20代の頃は仕事でもプライベートでもそこそこ居酒屋に行ってたので
あの時の居酒屋特有の雰囲気や楽しさにまた触れたくなっているのかも知れませんね。
あ~居酒屋行きたい。
あ、「吉田類の酒場放浪記」のオフィシャルサイトにリンクはりますね~。

「吉田類の酒場放浪記」オフィシャルサイトはこちら。

ついでにこんな感じです。吉田類 いせや

ついでに書籍。すでに数冊でてるようです。
吉田類の酒場放浪記吉田類の酒場放浪記
(2009/04/21)
不明

商品詳細を見る


そして先週からスタートした「深夜食堂」の第2期。
楽しみにしてました~~~~♪
しかしアホウな私は先週までてっきり水曜の夜中に放送すると
勝手に信じ込んでいて第1話を見逃してしまったのでした。
答えは毎週火曜の深夜。
で、ようやく昨日の深夜見ました。
やっぱり前作同様しぶいっス。
オープニング曲も前作と同じなら
とてもTV番組とは思えないぐらいしっかりしたセットも前作同様でしたね。
あれは前のを壊さないでとってあったんでしょうかねえ?
特に違和感なく入れました。
また第2話・・ではなく第十二話と書かれてありました。
ん~すんごいこだわりを感じるドラマです。
今期はドラマがとても充実してるっぽいですが
やはり「深夜食堂」はお薦めです。
つー訳で「深夜食堂」のオフィシャルサイトにまたリンクはっときますね~。

TBSのドラマ「深夜食堂」のオフィシャルサイトはこちら。

しぶ!!な動画。小林薫扮するマスターかっこいいっス!!深夜食堂

そんな訳で最近は全く動く事が出来ないし
お酒もたいして飲めないのに
「居酒屋行きて~~~~~~~~~っっ!!」
と毎日思っているのでした。
絶対回復したら居酒屋行くぞ~~!!

んじゃまた。

このDVD-BOXほしい~~っっ。
「深夜食堂」【ディレクターズカット版3枚組】 [DVD]「深夜食堂」【ディレクターズカット版3枚組】 [DVD]
(2010/04/23)
小林薫

商品詳細を見る


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/367-fdc9fbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マメシバ一郎っておもしろいですね。 «  | BLOG TOP |  » かこまんがを更新しました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

