topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


おかのんさんのWeb小説。 - 2011.12.05 Mon

ヤフー/地震・津波災害に関する情報

goo/東北地方太平洋沖地震

Google/東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)

今日はまた病院に行ってきました。
先生の話だと
「歩いても座ってても立ってても30分以上はダメ」
なんだそう。
あ~・・先週あたり2,3時間イスに座り続けちゃってたよっっ。
つい1ヶ月前のような激痛がなくなると
油断して普段の生活をしてしまいがちですが
歩くとフイに痛みが襲ってくるんだから
座り続けるのもダメだよねえ~っっ。
しかも会社休んでるんだしっっ!!
ちょいとまた反省。

そんな腰痛対策の1つを書いたところで本題です。
このブログにもちょくちょく
コメントを残してくれてるおかのんさんのWeb小説の
「キュクスの叫び」
のページがリンクフリーになっている事に
つい昨日気づいたんでリンクはっときますね。
以前コメント覧におかのんさん本人が
リンクはってくれてたんですけど
あらためて紹介しときますね。
ファンタジー小説なので分野的に苦手な方もいるかもしれませんが
読み始めるとおもしろいですよ。
ただ〔残酷描写〕って書いてあるので注意した方がいいらしい・・
・・あったっけ?
それと同じサイトにおかのんさんのもう1つの小説
「天使達の鎮魂詩 revised 」
があるんですがそちらはファイアーエンブレムの二次創作ってヤツです。
私ゲームやった事ないのでど~かな~?分かるかな~?と
思って読んだらあんがいイケるモノでした。
こっちもおもしろいのでよろしければ是非どうぞ。
あ、こっちも〔残酷描写〕です。

ではリンクはっときまーす。
「キュクスの叫び」はこちら。
「天使達の鎮魂詩 revised」はこちら。

と、今おかのんさんの小説を紹介して
フと思った・・私・・他の知り合いの連載とか
自分だけ読んでここで楽しかったよ~とか書いてない気がする・・。
ん~・・何か私って薄情な気がしてきた・・
ん~・・ではまた。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

どもども

「歩いても座ってても立ってても30分以上はダメ」!?
お・・・お大事に・・・
基本寝るしかないですねそれ。

キュクスの紹介ありがとうございます!!
残酷描写は、「なにしろこれから戦争ですので」
ただ、もうしばらくは出てこないかと。

鎮魂詩の方もどうも!
どれが気に入ってもらえました?

ページの上の方に感想欄があるので、書いてくださると嬉しいです。

>なにしろこれから戦争ですので
使ってみたかっただけのセリフ。
ウルトラジャンプで連載してた「皇国の守護者」という漫画の一節。
全五巻。
「戦争を描くならこのリアリティが欲しい」と思いながら、自分には無理。
超面白いです。
ぜひどーぞ。

Re: どもども

あ、戦争だからか!!
どーも残酷描写で思い出すのが
ホラーだったりバイオレンスだったりで
戦争に頭が行きませんでした。

私はやっぱりおかのんさんのオリジナルという事で
「キュクス」ですかね。最初の方の森を抜けたあたり
ケッコー好きです。
まあ後は先がま~だまだありそうなんでその時に。
・・つーか感想覧なんてあったんですね。
気づかんかったな~・・
そしてあらためて書こうと思ったら
あらたまりすぎて何書いていいか分かんなくなっちゃったっっ!!
スマン!!ごめん!!

おお~?ウルトラジャンプ~?
う~ん・・私の知らない世界だ・・・
でもお薦めなんですね♪
頭に入れておきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/374-3aef3076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は「FLOW」の後編ですね。 «  | BLOG TOP |  » 昨日の午後のロードショーを見ました。真剣に。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

