topimage

2017-05

来年の映画ってアメコミだらけですね。 - 2011.12.20 Tue

ヤフー/地震・津波災害に関する情報

goo/東北地方太平洋沖地震

Google/東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)

こんにちは。
昨日深夜2時半まで友達と長電話して
さらに眠れなくなってお腹も空いたんでしっかり
ごはんまで食べて寝たらお昼3時まで寝てました&
胃が若干ムカついてますダメ人間な浜本です。
せっかく朝型にしたのによお~~~っっ。
今日も「深夜食堂2」の最終回があるから
ま~た夜更かししちゃうじゃんねー。
パーです。

で、最近私がよく見る映画ニュースのサイトに
2012年公開のいろんな映画(つーかアメコミの)の
予告編の公開記事が出てたんで
ちょいとまとめたくなったんでまとめまーす。

バットマンの第3弾「ダークナイト ライジング」
2012年夏公開予定。
The Dark Knight Rises - Official Teaser Trailer #2

「アメイジング・スパイダーマン」
2012年7月公開予定。
The Amazing Spider-Man Movie Trailer Official

マーベルヒーロー大集合”アベンチャーズ”邦題まだ未定かな?
アイアンマン、キャプテンアメリカ、マイティソー、ハルクが
夢の共演!!
日本公開っていつだ?
Marvel's The Avengers (2012) watch the Official Teaser Trailer

あんたも好きねー。とニコラス・ケイジに言いたい。
「ゴースト・ライダー」続編。
GHOST RIDER: SPIRIT OF VENGEANCE - Official Trailer -

ホントはスーパーマンの新作"the man of steel"の映像も
あればよかったんですけどさすがにま~だ
出てないっぽいです。
スチールとかはあるんですけど。
ちなみに2013年公開の予定みたいですね。

しっかしハリウッドはネタがないのねーん。
アメコミばっかじゃんか。
楽しいからいいんですけど。
「ダークナイト ライジング」は間違いなく観に行って
さらにDVDも買うでしょうけど他はど~かな~。
この間完結したばっかじゃんか~と言いたくなる
スパイダーマンの新シリーズはう~ん・・だし・・
マーベルの”アベンチャーズ”も楽しそうですけど
なんと言っても「ゴーストライダー」でしょう!
1作目公開の時、ウチの近くの映画館で
「ゴーストライダー」「どろろ」「それでもボクはやってない」が
公開されていて、私は「それでも~」か「どろろ」の
どっちかを観ようと思い映画館へ行き、
なぜか「ゴーストライダー」を観て激しく後悔した思い出があるので
これはリベンジしなきゃです。何書いてんだ?

では最後に今年だっけな?TVシリーズで
復活予定も2時間のパイロット版の評判が悪く
企画がぽしゃったかわいそうな
「ワンダーウーマン」の動画見つけたんでリンクはりまーす。

wonder woman 2011 credits

う~ん。2011年にあの衣装。
イカス!!
ではまた。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ


● COMMENT ●

ワンダーウーマン

ワンダーウーマン、安っ。
ムチのCGずれているように見えるし、
顎の長いねーさん、誰っ?
アクションがしっかりできる人にやらせたほうが…等々。
突っ込みどころ満載だねっ。

Re: ワンダーウーマン

ラストの笑顔はかわいいんだけどね。
ムチの不自然さについては
サイコガン的な精神で動く・・・とかで・・・
違うか。
せめて衣装をもーちょい今風にするとか・・
でなければ時代を50年代ぐらいにするとか・・・
ちゃんと観てないからあまり言えないけど
”ザ・B”なニオイがプンプンな
私にとっては興味津々な作品なのでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/378-37ffe614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

34丁目の奇跡がTVでやってましたね。 «  | BLOG TOP |  » ドラマよく見てたな~。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR