topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ああ~ヤマダ電機~っっ。 - 2010.05.30 Sun

先々週にウチの近くのヤマダ電機に行った時に
友達がいかにもほしそうなDVDが
中古品で格安で売っていたので
とりあえず家に帰ってからその友達に
「DVDほしいかい?」とメールを送ったら
「ほしい!!」との返事。
しかしその日は他にする事もあり買いに行かず
次の週にでも・・・と思ったら
東京は雨だったのでまた買いに行かず
ようやく今日買いに行きました。

・・・・が、
ヤマダ電機に入るといつものゲームとCD,DVDの所に
洗剤売っとる・・・なんだこりゃ?
と思ってすぐに「改装したのか!」と気づき
CD,DVD売り場を捜したら
すぐに見つかりました。
ただ中古コーナーが見つからない・・・
ヤバイ・・と思い店員さんに「中古品は?と」聞くと
「あ、取り扱い終了しました。」

ああ~なんてこったい!!
よりによってこの時期に店を改装しなくても~~~っっ!!
せめて中古コーナー終わりますよー、とか
教えてくれても~~~~~っっ!!
・・・どこかに書いてあったのかな?
まあそんな感じでさきほど友達に
「す、すまねえー!!」と侘びのメールを
送っておきました。

やっぱりほしいと思ったら即買わないといけませんね。

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/38-da8f1cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外事警察見終わりました。 «  | BLOG TOP |  » 浅草の山本屋総本家が。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

