topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ええ~!?小島さん「キラ☆キラ」辞めちゃうの~~っっ!? - 2012.01.26 Thu

こんにちは。
前回の続きで私のハマっているTBSラジオの番組を
書こうと思ってまずはハマるきっかけになった「キラ☆キラ」を
紹介しようと思ったら今日のヤフーニュースのトップに
小島さんが降板するニュースが載っててマジでビックリ!!
とりあえず番組サイトにリンクはります。

小島慶子 キラ☆キラ

小島さんのツイッターを見てみると
今日(1/26分)のオープニングトークのポットキャストで
聴けるらしいのですがまだ17:45の段階で配信がスタートしていません。
う~ん・・
他の今日のラジオを聴いた人の話とか読むと
40~50代の男性向けにしゃべれないとかやっぱり
本人の声を聴いてみないとよく分かりませんね。
しっかしこの番組のおかげで
ミュージシャンの西寺郷太さんとか(この間のカルチャー・クラブはよかったっス)
映画評論家の町山智浩さんとか(これでチャーリー・シーンがブっ壊れてるのを知りました)
実はビビる大木さんとか好きになってったので(カッパよかったっス)
ちょ~~~~っと今後どうなるのか心配です。
つーか小島さんは10年ぐらい前のやっぱりTBSラジオの夜の番組
「アクセス」ですごい好きになった人なので
毎日は聴けなくてもたまに聴けるお昼のこの「キラ☆キラ」は
とても楽しく聴いていたんですよね~~。
でも3月までは小島さんは「キラ☆キラ」に出演するそうなので
そこまでは楽しく聴かせていただきます。
あ~~~でも残念っっ!!

で、この「キラ☆キラ」の3時台のコーナー「コラ☆コラ」の
毎週金曜日担当で東京MXTVの毎週金曜日夜11時30分から放送している
「松嶋X町山 未公開映画を観るTV」で文字通り
みんなのよく知らない映画を紹介してくれている
町山智浩さんのこれは番組ではないですが
ポットキャスト「町山智浩の映画特電」に
まちゃめちゃハマってました。
年末年始にかけてイッキに聴きまくったおかげで
どれがどの映画のエピソードかわかんなくなっちゃいました。
私はアホです。
ほかにもWOWWOWの映画塾も観始めるとおもしろいので
おすすめですよ~~~!!
つー事で全部ここから行ける町山さんのブログにリンクはっておきますね~~。

ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記

つー感じで実はお昼を過ぎるとTBSラジオで聴きたい番組が
平日しめてしまってるんですけど
そんなに毎日平日に家にいないし仕事に復活したので
なっかなかラジオを聴く機会が減ってしまって残念です。
それでも今はTV観るより全然楽しいですよ。
聴けなかったら今はポットキャストという強い味方もいますしね。

つー事でではまた!!
そういや日曜の夜10時半の「今晩は 吉永小百合です」
何故かたまに聴いてる。何故だ!?

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/388-5ece2c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

INXSの新曲とか。 «  | BLOG TOP |  » 最近TBSラジオにハマってるんです1。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

