topimage

2017-11

 - --.--.-- --


INXSの新曲とか。 - 2012.01.28 Sat

こんにちは。
もう先週になってしまいますが
「ベストヒットUSA」にハワード・ジョーンズが
ビデオで出演してましたね。
来日したらスタジオの方にも遊びに行くとの事でしたので
2月の放送が楽しみです。
2月のライヴのチケットもまだとれそうなので
みんなで行きましょう!!
・・と言いつつ私はま~~99%ムリなんで
誰かのブログとかで当日の感想なり読みます。
あ、悲しい・・・

つー事でハワード・ジョーンズの日本のサイトにリンクはりますね~。

ハワード・ジョーンズの日本オフィシャルサイトはこちら。

あ、ついでにライヴを行うビルボードのサイトの
ハワード・ジョーンズのページにもリンクはります。
小林克也がメッセージを寄せてていい感じです。

ビルボードライヴのハワード・ジョーンズのページはこちら。

で、話変わるんですが
INXSの新曲がオーストラリアのiTunesでリリースしたのかな~~~?
相変わらず英語が読みきれないのでよく分かりませんが
たぶんそんな感じです。
で、今回の曲なんですがYouTubeにライヴがアップされていて
私の予想よりもぜ~んぜんカッチョいいでやんの!!
やっぱINXSはイカスっス!!!
つー事でこの動画にリンクはりま~す。

INXS - We Are United

んじゃまた。
あ、そういやヴァン・ヘイレンの新曲を聴いた
元ボーカルのサミー・ヘイガーが
「もっといいもの作れると思ってたのに全然よくない」的な
事言ってました。
ん~・・・この人達は~・・・。
サミー・ヘイガー「ヴァン・ヘイレンの新曲、全然よくない」バークス/ニュース

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/389-12429199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ、カルチャー・クラブ復活してるじゃないですか! «  | BLOG TOP |  » ええ~!?小島さん「キラ☆キラ」辞めちゃうの~~っっ!?

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

