topimage

2017-06

 - --.--.-- --


「トラウマ映画館」買いました。 - 2012.02.22 Wed

前回さりげなく映画評論家の町山智浩さんの
トラウマ映画をTVで流さないかな~なんて書いたら
町山さんの著書
「トラウマ映画館」
で紹介された映画3本がDVD化!
なんて記事が・・つーか町山さんのブログに掲載されました。
・・・タイムリ~♪
詳しくは町山さんのブログにリンクはりますんで見てみてください。

ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記

そんな訳で町山さんのポットキャストでトラウマ映画は
ほとんど聴いたんですがまだ買ってなかった
「トラウマ映画館」を購入。現在読んでいます。
聴いた映画と重複してるモノもいくつかあったりしますが
でもやっぱりおもしろいですしその映画が見てみたくなりますね。
せっかく3本がDVD化するのでその記念に
東京MXで特集組んでTV放送してくんないかな~。
ついでに「バニー・レークは行方不明」と「不意打ち」も
DVD化してくんないかな~~。
はい。ちょっとした願いを書いてみました。

トラウマ映画館トラウマ映画館
(2011/03/25)
町山 智浩

商品詳細を見る


あ、「小さな悪の華」はちょっと前に観たんですよね。
悪魔崇拝してる女の子2人の話で
最初はちょっとしたいたずら程度の迷惑ですが
どんどんエスカレートしてっておもしろかったです。
私はこの映画好きです。
あれ、この映画、本では紹介してなかったっっ。
ポットキャストで町山さんが紹介してます。

さて本題にしようと思ったけどおまけになっちゃったネタです。
今月頭に来日していたハワード・ジョーンズが
「ベストヒットUSA」に来週スタジオに登場との事です。
んでもってこの間のライヴの模様も流れるんだそうです。
ヤッター♪
ひょっとしてハワード・ジョーンズのスケジュールがきつくて
番組出演がかなわなかったのかと思ってましたよ~~!
お金とスケジュールの関係で私はライヴに行けなかったんで
これはありがたいです!!
つー事で「ベストヒットUSA」のサイトにリンクはっときます。

「ベストヒットUSA」オフシャルサイトはこちら。

う~ん・・ホントにオマケになっちゃった。
ま、いっか。
んじゃまた♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/396-7c79a91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~衝動買い。 «  | BLOG TOP |  » 「未公開映画を観るTV」の再放送。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

