topimage

2017-08

 - --.--.-- --


マザーテレサ映画祭再び。 - 2010.04.25 Sun



今月の頭にマザーテレサ映画祭に行ってきましたが
その時もらったハガキに抽選で当たった方に
「すばらしいことを神さまのために」特別上映会にご招待と書いてあり
私はすっかり出し忘れたんですがその時いっしょに行った
お友達がその後1人でもう1回見に行きハガキを2枚出したら
2枚とも抽選が当たって私も行かせてもらえる事になりました。

しかしフツー同じ人に2通も当たりますかね?あ、いやっ言ってみただけです。
ありがとうお友達!!

で再び恵比寿ガーデンプレイスへ行ってきました。
やっぱりここはオシャレな街だねえ~。
まあそんなコトはよいとして
映画「すばらしいことを神さまのために」見てきました。

・・・と言っても50分1969年のTV番組で
アメリカのインタビュアーが密着取材してマザーテレサの活動を追いながら
考えを聞くといった内容です。
どうもこの作品がきっかけでマザーテレサが世界的に有名になったそうで
そのせいかインタビュアーもマザーテレサを偉人として
扱っていなくてむしろ1人の人間として話を聞いているので
マザーテレサという人がいままで見てきたどの番組より(そんなに見てないけど)
身近に感じました。
そのためかマザーテレサの考えが私でも分かって
非常によかったです。
「すばらしいことを神さまのために」は6/30にDVD化されると
書いてあったので興味のある方はぜひ見てみてくださいな。

この後CDを買いに行ったりしましたがそれはまた今度。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/4-39ce6fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パソコン壊れたかも。 «  | BLOG TOP |  » ひのき花粉ってさあ~。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

