topimage

2017-10

 - --.--.-- --


毎年恒例耳鼻科へ行ってきました。 - 2012.03.12 Mon

こんにちは。
昨日は震災から1年でしたね。
シンディ・ローパーが昨日復興の願いを込めてライヴをしたり
安藤美紀が自ら主催したアイス・ショーをしたり
いろいろTVでもやってましたけど
私はあの震災で何かしないといけない気がすると
考えておきながら結局「ベストヒットUSA・Tシャツ」を買ったとか
したぐらいで何も出来なかったのではなくしなかったです。
ん~・・お金もなかったし腰痛で死んでたんで
仕方ないのかもしれないけど・・・
ねー・・・
ちょっと昨日は何かヘコんでました。

ま~こんなしょうもないグチはどーでもよくて
ちょっと前から例年恒例花粉のシーズン到来という事で
先程ようやく毎年通っている耳鼻科へ行ってきましたよ。
先生もヒドい花粉症という事と
ここ2,3年花粉がヒドかったので
行くたんびに

先生:「今年もキましたか・・・」
私:「今年もキました~」

と、恒例のあいさつになってたんですが
今年は花粉の量が少ないこともあり
「先週ぐらいからキましたか?」
と先生もあまりつらくはなさそうでした。
先生もおっしゃってたんですが
いつもなら3月中旬にさしかかるぐらいの時期に
スギ花粉のピークが来るのに
今年は寒いせいか未だに
スギ花粉のピークが来ていないようです。
私的にはこのままフェードアウトしてくれると
ありがたいんですけどどーせピークは来ますし
(来週ぐらいから本格的にドーンと来るらしい?)
私はヒノキ花粉も持っているので
ゴールデンウィークまでマスク&薬は手放せないので
関係ナイのでした。

ま、でも先生のくれた薬があれば
花粉症というのを忘れるくらいラクになるんですけどね♪
しかも飲み薬と目薬は
ジェネリックってヤツで安くしてもらっちゃった!
やりぃ~♪

つー事で今日はこんだけ。
んじゃまた。
なんだ今日のブログ?

ちなみに今年はこのマスクを買いました。
ソフトーク超立体マスク100枚ふつうサイズソフトーク超立体マスク100枚ふつうサイズ
()
ソフトーク

商品詳細を見る

やっぱり”ダンダン”マスクより
キャシャーンまたはキン肉マンマスクの方が好き。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/402-427c3133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ヒッチ日記。】

こんにちは。昨日は震災から1年でしたね。シンディ・ローパーが昨日復興の願いを込めてライヴをしたり安藤美紀が自ら主催したアイス・ショーをしたりいろいろTVでもやってましたけど私はあの震災で何かしないといけない気がすると考えておきながら結局「ベストヒットU...

サイトのひょうしを更新しました。 «  | BLOG TOP |  » 初めて名画座ってところへ行きました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

