topimage

2017-11

 - --.--.-- --


サイトのひょうしを更新しました。 - 2012.03.15 Thu

こんばんは。
さっきまでニコニコ動画の生放送で
映画評論家の町山智浩さんと
フリージャーナリストの上杉隆さんの
ツイッターが発端になった
生討論番組を観ていたんですが
上杉さんの話がなが~~~~~~~くて
途中で飽きて(スイマセンねえ)ラーメン作って
食べちゃったよ!!でも終わってなくて
結局3時間近く流しっぱなしにして
サイトのひょうしを更新してしまいました。
しかし・・ツイッターの見方がよく分からない私には
今回のケンカの経緯がよく分かんなかったので
番組の冒頭でその説明をしてくれて「やった♪」と思った途端
「席?がいっぱいになったので有料会員じゃないあなたは出て」となり
結局どういう経緯でケンカになったのか
よく分かんないまま観続けてしまいました。
ん~・・で、未だに分かってない自分がいるんですけど。
ま~でも町山さんが酒かっくらって
ドンドン顔が赤くなっていく様が見れたし
これはこれで・・・ねえ~。
とりあえず私みたいにあんまし頭の良くない人間に
上杉さんのなが~~~~い話は耳に残らないんだなっと
いうのは分かりました。
私、2人とも好きなんですけどねえ~・・。

つー事で私のサイト
「もっとうはてきとー。」にとりあえずリンクはりますね。

「もっとうはてきとー。」はこちらからどうぞ。

今日はこんだけ。
んじゃまた。

なんだこの文章?私こそ酔ってんのか?

----------------------------------------------------------------
と、経緯がよく分かんないまま番組を観んですけど
町山さんのブログを見たらすんごく丁寧に
今回の事が書いてありました。
バッカだなーっ!私。
つー事で映画評論家の町山智浩さんのブログにリンクはります。

ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記

んじゃまた。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ウェブ漫画

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/403-be439bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ヒッチ日記。】

こんばんは。さっきまでニコニコ動画の生放送で映画評論家の町山智浩さんとフリージャーナリストの上杉隆さんのツイッターが発端になった生討論番組を観ていたんですが上杉さんの話がなが~~~~~~~くて途中で飽きて(スイマセンねえ)ラーメン作って食べちゃったよ!...

「アギーレ/神の怒り」と「フィツカラルド」を観てきました。 «  | BLOG TOP |  » 毎年恒例耳鼻科へ行ってきました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

