topimage

2017-05

「ワイルド・スピードMEGA MAX」「トランスポーター」を観てきました。 - 2012.03.28 Wed

こんにちは。
「キック・アス」でパンパン人を殺しまくったり
「モールス」で12歳の吸血鬼になったり
「ヒューゴの不思議な発明」で歴史的人物に近い人物になったり
ティム・バートンの最新作「ダーク・シャドウ」に出たり(これも吸血鬼なのかなあ~?)と忙しい
クロエ・グレース・モレッツが今度は
「キャリー」のリメイク版やるんだそう!
ちょっとかわい過ぎじゃないかい?
しっかしこの娘さん、
こんな役ばっかじゃん。
まあいいんですが。

そんな訳で今日はまたこの間行った新橋の名画座
新橋文化劇場へ行ってきましたよ。
今日観たのはコレとコレ。

ワイルド・スピード MEGA MAX (デジタルコピー付) [Blu-ray]ワイルド・スピード MEGA MAX (デジタルコピー付) [Blu-ray]
(2012/02/03)
ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー 他

商品詳細を見る


トランスポーター [DVD]トランスポーター [DVD]
(2009/06/19)
ジェイソン・ステイサム、スー・チー 他

商品詳細を見る


今日は始まるまで時間もあったので
ちょっとだけ名画座周辺を探索してみたら
名画座の近くにドトールを発見しました。
前回来た時は駅の反対側の端あたりにある
マックを使ったので
いざ時間だ!と映画館へ向かったら思いのほか
時間がかかってマック以外で安い店ないかな~・・・と
思っていたところだったので
これは大きな収穫ですな!
今度使うぞ!!きっと!!

そんなたわ言はよくて私、
「ワイルド・スピード」シリーズ観た事ありません。
でもラジオで「おすすめです」とライムスター宇多丸師匠もおっしゃってたし
ロック様出てるし主演のヴィン・ディーゼルのかっこよさがよく分からんし
いつか観たいと思ってたんです。
そして「トランスポーター」はよくTVで放送してますが
おもしろいと思ってても本編通して観た事なかったので
せっかく2本で900円のバカ安映画館の新橋文化劇場さんが
上映してくれるんならという事で足を運んだんですね。

で、今回写真を撮ってくればよかったと
若干後悔してるんですが
映画が始まる前に予告を流す時間が
タイム・スケジュールに組み込まれていました。
ス、ステキだあ~!!
わざわざ予告編の時間を書いてくれる新橋文化劇場。
なんて親切なんだ!!
あ、バカにしてないですよ。
ちょっと感動しただけです。

そんな訳で今後この映画館で上映する映画の予告を見て
「ワイルド・スピード MEGA MAX」から鑑賞。
シリーズ5作目なので人のつながりが初心者の私には
分かりづらい点もありましたが全体的には
アクションアクションまたアクションと
ま~楽しい映画でした。
クライマックスの・・・最高ーーー!!
ロック様は途中まで初期の銭形警部に見えたのは私だけですか?
そして主演のヴィン・ディーゼルのかっこよさは
よく分からんかったー!!
目がつぶら過ぎるんじゃ!!
でもロック様とのプロレスシーンはカッチョよかったですな!

と満足した後「トランスポーター」を鑑賞。
ちなみにこの回から劇場の人がドッと増えた気がしました。
ま~お昼でしたからね。
そっか~・・
こんな始まりだったのか~~。
へ~。
スー・チーかわいいなあ・・・スー・チーかわいいなあ・・
とスー・チーに見とれていたんですが
この映画って通して見るとケッコー勢いだけな気が・・・
でも主演のジェイソン・ステイサムの独特なアクションが楽しめたし
声が井上和彦さんじゃないのにビックリ・・つーか
井上和彦さんの声が(私的には)ハマり過ぎてて
ジェイソン・ステイサム自身の声を聴いた時に
ジャッキー・チェン本人の声を聴いた時と同じような
違和感が・・・
吹き替えのマジックって恐いな~と思ってしまいました。

つー事で2本の映画の予告編にリンクはりますね~♪
映画『ワイルド・スピード MEGA MAX』新予告編

『トランスポーター』予告編

と、私が来週、再来週と行くであろう
新橋文化劇場のオフィシャルサイトへリンクはりますね。

新橋文化劇場オフィシャルサイトはこちら。

ちなみに来週は
「ホーボー・ウィズ・ショットガン」
「エイリアンVSヴァネッサ・パラディ」
だそうです。
あ、劇場を入ったところに
今後上映を検討してる映画の中に「モールス」ありましたね。
やってくれたら嬉しいな♪
ブルーレイディスク持ってるけど
プレイヤー持ってないから見れないからサ♪
ちなみに「モールス」は早稲田松竹」で
5/19(土)~5/25(金)上映が決まっているそうです。
同時上映はまだ未定。こちらは1300円ですね。

と「モールス」に話が戻ったところで今回は終わりです。
ではまた~♪

モールス [Blu-ray]モールス [Blu-ray]
(2012/01/07)
クロエ・グレース・モレッツ、コディ・スミット=マクフィー 他

商品詳細を見る


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/405-4445baeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【「ワイルド・スピードMEGA MAX」「トランスポーター」を観てきました。】

こんにちは。「キック・アス」でパンパン人を殺しまくったり「モールス」で12歳の吸血鬼になったり「ヒューゴの不思議な発明」で歴史的人物に近い人物になったりティム・バートンの最新作「ダーク・シャドウ」に出たり(これも吸血鬼なのかなあ~?)と忙しいクロエ・グ...

まとめteみた.【「ワイルド・スピードMEGA MAX」「トランスポーター」を観てきました。】

こんにちは。「キック・アス」でパンパン人を殺しまくったり「モールス」で12歳の吸血鬼になったり「ヒューゴの不思議な発明」で歴史的人物に近い人物になったりティム・バートンの最新作「ダーク・シャドウ」に出たり(これも吸血鬼なのかなあ~?)と忙しいクロエ・グ...

まとめteみた.【「ワイルド・スピードMEGA MAX」「トランスポーター」を観てきました。】

こんにちは。「キック・アス」でパンパン人を殺しまくったり「モールス」で12歳の吸血鬼になったり「ヒューゴの不思議な発明」で歴史的人物に近い人物になったりティム・バートンの最新作「ダーク・シャドウ」に出たり(これも吸血鬼なのかなあ~?)と忙しいクロエ・グ...

まとめteみた.【「ワイルド・スピードMEGA MAX」「トランスポーター」を観てきました。】

こんにちは。「キック・アス」でパンパン人を殺しまくったり「モールス」で12歳の吸血鬼になったり「ヒューゴの不思議な発明」で歴史的人物に近い人物になったりティム・バートンの最新作「ダーク・シャドウ」に出たり(これも吸血鬼なのかなあ~?)と忙しいクロエ・グ...

「キラ☆キラ」が今週で終わるんですよね。残念。 «  | BLOG TOP |  » 「アギーレ/神の怒り」と「フィツカラルド」を観てきました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR