topimage

2017-05

「キラ☆キラ」が今週で終わるんですよね。残念。 - 2012.03.29 Thu

こんにちは。
ただいま「小島慶子キラ☆キラ」の最終週を聴きながら
ブログ書いています。
あ~今週で終わっちゃうんだな~・・・
やっぱり残念ですね。
ま~でもいつもと変わらずゲラゲラ笑いながら
放送をしてる小島慶子さんの声を聴くと
「ま、本人が決めた事だしやっぱりよかったんだよな」
と思います。
それにちょいと前から
インターネット放送をスタートさせていて
「キラ☆キラ」が終わっても毎週更新のその番組を聴けばいいんですよね。
つー事で小島慶子さんのインターネットの番組がYouTubeにアップされているので
リンクはっておきますね。
ケッコー楽しいですよ。

小島慶子「トークイン・クローゼット」第0回
小島慶子「トークイン・クローゼット」第1回

ちなみにこの番組を配信しているBLOGOSのページです。
BLOGOSメルマガ/小島慶子「トークイン・クローゼット」

で「キラ☆キラ」のサイトにもリンクはりますが
ひょ~っとすると番組終了と共にポットキャストの
配信も終了する可能性があるのでダウンロードするなら
早いうちに落とした方がよかと思いますよ。

「小島慶子キラ☆キラ」オフィシャルサイトはこちら。

そー言えば「キラ☆キラ」の後番組の
「たまむすび」の金曜担当のナタリーこと小林悠アナの
「トップ5」も今日で最終回なんですよね~。
こちらもホントに残念。
この番組の秋復活を望みます。

つー事で今日はこんだけ。
んじゃまた。

---------------------------------------------------------------------------

あ、そういえば私事なんですが
私の唯一の動画が再生回数1000回突破してました。
すげ~~~っっ。
絶対タイトルのおかげじゃんかー!!
つー事でずーずーしくも私の動画をまた貼り付けます。



んじゃホントにではまた。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/406-2cae6d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ホーボー・ウィズ・ショットガン」と「エイリアンVSヴァネッサ・パラディ」。 «  | BLOG TOP |  » 「ワイルド・スピードMEGA MAX」「トランスポーター」を観てきました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR