topimage

2017-05

石神井川と石神井公園へ行ってきました。 - 2012.04.07 Sat

こんにちは。
昨日の「たまむすび」聴きました。
ナタリーはやっぱり昼に来てもナタリーでしたね。
玉ちゃんが若干ひいてて笑ってしまいました。
これからが楽しみ♪

「たまむすび」オフィシャルサイト。

で、昨日東京でも桜が満開になったという事で
せっかくなんでウチの近くの
石神井川と石神井公園に行ってきましたよ。

石神井川沿いです。




練馬高野台駅を石神井公園に向かって
川を上っていくとこんな光景になります。




石神井公園です。










今日は土曜という事もあって人が多かったです。
石神井公園は特に桜だらけの公園じゃないんでこんなもんです。
でも季節的にまだ草がそんなに生えてないおかげで
こんなのも写真に撮れました。



シーカエル(?)です。
昔は近くに行けたっぽいんですけど
今は立入禁止でしかもすぐに手前に草が生えてしまって
なかなか見れないんですよね~。

ま~たまにはこんなブログもね。
んじゃまた。
しっかし今日は風も強くてちょいと寒かったのに
みなさんよくビニール敷いて花見してたな~っっ。
感心してしまった。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●

わあ懐かしい

連れてってもらったことありましたねここ。
どこでも桜の話題だなあ。

そうでもないか。
沖縄在住のブロ友は「とっくに終わってます」との答えでした。
むしろ「先日海開きが・・・」

えええ!?

先日大阪に行きまして、そこでも見事なもんでした。

Re: わあ懐かしい

え?
沖縄って海開きしたんですか?
早っっ!!

石神井公園いっしょに行きましたっけね。
桜といえば練馬春日町駅前の道路の両脇も
あいかわらず桜まみれでしたよ。

しかし・・大阪いいなあ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/408-7fb2f9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ね、寝てしまった・・・。 «  | BLOG TOP |  » 「ホーボー・ウィズ・ショットガン」と「エイリアンVSヴァネッサ・パラディ」。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR