topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ね、寝てしまった・・・。 - 2012.04.09 Mon

こんにちは。
今週も新橋の名画座に行ってきました。
何か最近ここで観た映画の報告しかしてないですね。
う~ん。
常連になりつつあります。
で、今日は映画の開始時間まで1時間ぐらいあったので
前から気になっていた浜離宮庭園まで
足を伸ばしてみようと思い行ってきましたよ。
玄関前まで。
いや、映画を見に来てるから
なんか時間も足らないし気分もソワソワしてくるし
場所も分かった事ですし、
今度また行こうかと思っています。
ちなみに新橋駅から2、30分ぐらいだったと思いました。
いろんな所に簡単な地図があって日テレもあるし
あの辺りがちょいとした観光地チックな場所に
なってるのがよ~く分かりました。
何かオシャレだし。
で、そんな汐留辺りをプラプラした後
吉野家の牛丼が安くなってたので牛丼食べて
いつも通り新橋文化劇場へ入館。
席について落ち着いて映画が始まった途端、
私は眠りについてしまいしたとさ。
仕事の疲れとか直前まで遊びほうけたのが
こんな形で出るとは・・・

あ、ちなみに今日観てきた映画はこの2本。
陰謀の代償 N.Y.コンフィデンシャル *セルBD [Blu-ray]陰謀の代償 N.Y.コンフィデンシャル *セルBD [Blu-ray]
(2011/11/02)
アル・パチーノ、チャニング・テイタム 他

商品詳細を見る


ハウスメイド [Blu-ray]ハウスメイド [Blu-ray]
(2012/04/03)
チョン・ドヨン、イ・ジョンジェ 他

商品詳細を見る


つまり1本目の
『陰謀の代償 N.Y.コンフィデンシャル』の冒頭から
眠りこけたという事です。たぶん30分ぐらい寝てたと思われます。
目が覚めたときには映画が何をやってるのか
誰が主人公なのかすべてが分からず、
それもようやく分かってきた時にラストを観てやっぱり
????????
というホントに困った状態に陥りました。
で、ジャケットにアル・パチーノが主演のごとく写ってますが
たぶん前編通してもたいして出ていないと思われます。
しかもアル・パチーノ~・・が出なきゃいけなかった映画なのだろか・・
と前半寝てたクセに思ってしまうというね。
実際この映画がおもしろかったのか知りたいトコロではあります。

つー事で次に『ハウスメイド』です。
この映画以前予告を観て以来、気になってたんですよね~。
何かドロドロしてて恐そうで・・。
でもちょ~っとこの映画も期待しすぎたかな~。
おもしろく観たんですけどね~。
ホントこんな感じです。
主人公のお姉さんがジェケットで見ると
色っぽい感じですけど
私的には可愛く見えました。
あと先輩メイドのおばさん役の人が
私が過去1番ハマった韓流ドラマ『ホテリアー』の
女社長さんだったのでそれがまた楽しくて♪
あのすれた感じイイわあ~♪
ま~こんな感じです。

つー事でこの映画2本のオフィシャルサイトにリンクはっときますね。
『陰謀の代償 N.Y.コンフィデンシャル』オフィシャルサイト

『ハウスメイド』オフィシャルサイト

ではまた~。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/409-68e19462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ね、寝てしまった・・・。】

こんにちは。今週も新橋の名画座に行ってきました。何か最近ここで観た映画の報告しかしてないですね。う~ん。常連になりつつあります。で、今日は映画の開始時間まで1時間ぐらいあったので前から気ばしてみようと思い行ってきましたよ。玄関前まで。いや、映画を見に来?...

マドンナのBOX安いですねえ~。 «  | BLOG TOP |  » 石神井川と石神井公園へ行ってきました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

