topimage

2017-05

マドンナのBOX安いですねえ~。 - 2012.04.10 Tue

こんにちは。
ホントは先週書こうと思ってたんですけど
マドンナがこんなBOXセット出すそうです。

Complete Studio Albums (1983-2008)Complete Studio Albums (1983-2008)
(2012/03/27)
Madonna

商品詳細を見る


ジェケット見て分かるとおり
スタジオアルバム11枚組だそうです。
で、値段が今のところ3324円のようです。
お~っっ!?マジか~!?
何かちょっと~~~~っっ!?と
当時定価で購入した私は思ってしまうんですけど
よ~く見るとマドンナ主演の映画「フーズ・ザット・ガール」のサントラがないし
やっぱりマドンナがヒロインを演じた「マイム・ブレスレス」もないぞ。
あ、「エビータ」もないや。
あくまでスタジオアルバムのみのBOXセットなんですね。
でもやっぱり安いからこれはマドンナを最近好きになった方には
チョーお薦めです!!
そういやこのBOXセットはデジタルリマスターしてあるんでしょうかねえ?
それだったら私がほしいわ!!

で、ひょっとして他のアーティストもこんなに安いんか?と
気になったんでちょっと調べたらマドンナほどではないですが
そこそこありました。
中でも気になったのはプリンスです。
Original Album ClassicsOriginal Album Classics
(2012/04/10)
Prince

商品詳細を見る

5枚セットで2546円だそうです。
充分安い。でもやっぱりそこそこ持ってたり今度いただいたり出来るんで
買う事はないですな。
でも安い。

で、その流れでこんな商品も見つけました。
That\'s The Way I Like It: The Best Of Dead Or AliveThat\'s The Way I Like It: The Best Of Dead Or Alive
(2010/11/02)
Dead Or Alive

商品詳細を見る

単純にデッド・オア・アライブのベストなんですけど
12インチ・ヴァージョンが数曲収録されてるそうで
こっちはそのうち「買い」です。
しかも安いんですよね~。
ん~・・いい時代になったもんだ・・
でもこんなに安くていいのか?と疑問に思わなくもないですけど・・

まあ今日はこんだけです。
んじゃまた。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/410-6a3738dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昭和ガメラの第2,3,4作を観ました♪ «  | BLOG TOP |  » ね、寝てしまった・・・。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR