topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ベッドを買いました。 - 2012.04.16 Mon

こんにちは。
今日は以前からほしいほしいとつねづね思っていた
ベッドをよ~やくゲットしました。
私は20年以上も腰痛持ちなので
布団の出し入れだけでもケッコーくるんですよね。
まして去年部屋の隅まで歩けなくなるほど
腰を悪化させてしまったので
ホントに今動けるうちにベッドをゲットしなければ!!
と思っていたのです。

そんな訳でゲットしたベッドはこんなのです。


ありゃ。
画面ちっちゃいのね~。
ちょっと分かりにくいかもですが
『すのこ』のベッドでございます。
よくコンビニとかで見かける通販のニッセンです。
ちなみに送料込みで20400円でございました。
ん~たぶん安い。
きっと安い。
今の私の部屋がフローリングでこれまた花粉症という事もあって
年の3,4ヶ月は閉めっぱなし、洗濯物も部屋干しが基本という
カビにはと~っても最適なすばらしい環境なので
今回『すのこ』のベッドにしたのでした。

でももう1つ似たベッドがありまして


布団が干せる『すのこ』ベッドです。
よっぽどこっちにしようと思ったんですけど
なんか可動式の『すのこ』部分を
普段無精&雑な私が「こりゃいいや!」と
スッチャカメッチャカに扱ってすぐに壊しそうっっ・・・と
いう思いがあり布団が干せる『すのこ』ベッドはあきらめたのでした。
でもホントはこっちの方がちょっとだけ安いし
コンセントも付いてるんでホントはこっちの方がお得だと思いますよ。

そんな訳で『すのこ』のベッドが今日来たんですが
ダンボールでかっっ!!
畳2畳ぐらいあるんと違うか?と思っちゃうほど
でかかったですな!(誇張してます)
さすがベッド。部屋をある程度片付けておいてよかったっっ。
で、簡単な組み立てがあったんですけど
これは~・・・腰痛がマシな時の注文でホントよかったという
ケッコー腰には負担がかかりそうな作業でしたね。
まあ私1人で作ったからなんですけど♪
んでもって作業時間はたまに間違えたりしましたけど
1時間弱でしたかね。
そんなにかかりませんでしたよ。
重い!以外は特に大変な事もなく
簡単な作りでした。
で、巨大なダンボールも
案外あっさりちっちゃくたたんで部屋の隅・・には置けないので
今度のゴミの日まで部屋を占拠ですな・・
チっ。
でもとりあえず今日から
腰痛にちょっとはやさしい生活が出来るので
気持ちホっとしているのでした。

つー事でんじゃまた♪

そういや元オッパイ先生コトすぎちゃんがブレイクしてますねえ~♪
でもちょっと前にラジオに出た時
「2度とオッパイ先生はやらねー!!」
って言ってたのは個人的には残念。
でも今の「だぜぇ~」もおもしろいからいっか♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/412-393afba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『コーマン帝国』&「朝コーマン」観てきました♪ «  | BLOG TOP |  » 昭和ガメラの第2,3,4作を観ました♪

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

