topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


カウンターってヤツをつけたんですけどね。 - 2012.05.07 Mon

こんにちは。
昨日『相棒-劇場版Ⅱ-』がTV放送してたので観ましたよ。
私は『1』より好きかな♪
『1』がお祭り過ぎて見終わった時に
「・・・なんの話だったんだっけ?」と
後になって考えてしまったんですよ。
私アホなんですかね・・っっ。
そんな訳で今回の『Ⅱ』はそこの迷いがなくってよかったです。
でも世間で評判がイマイチなんですよね・・
う~ん・・まあいっか。

そういえばサイトを前回引越したんですけど
あ、ちなみに「忍者ツールズ」さんにお引越しをしました。
けっこーいい感じです。
でも実はまだよく分かっていない機能だらけですけど。
これからよろしくお願いいたします。

「忍者ツールズ」さんのホームページはこちらからどうぞ。

で、サイト3周年目前にして
初めて「カウンター」なるものをつけました。
こんな弱小サイトに人来るんじゃろかっっ。
しかも"0"でスタートしたんですけど
トップページを作ってる最中にカウントがドンドンついていき、
またアップロードをした後も確認作業で
トップページを通りまくったり
リンク先でサイトのバナーが表示されてない
トラブルがあったりいろいろサイトを行き来した結果、
ひとりサクラ状態になってしまいました。

あ~んなに人来てないですわあ~♪
ぶっちゃけ半分以上私ですわあ~♪

でもカウント数が多いとちょっと楽しいので
そのままにしとくコスい私。

そんな感じです。
実は昨日の仕事を調子こいてやったら
今日腰がディンジャラスになってしまったので
また横になります。
この間MRI撮った時にほぼ完治と言われたのに~。
でも10人に1人再発するから気をつけて!とも
言われたんだよな・・・
だ、大丈夫じゃろか・・・
ま、いっか。
んじゃまた。

なんだ今日の記事。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ウェブ漫画

スポンサーサイト

● COMMENT ●

>相棒の映画

1は海外の話になったりマラソンやったりと「映画でしかできないこと」を詰め込みたかった感がちょっとあったかもですね。
2は面白いんだけど派手なB級とか好きな人は、わざわざ映画館で見るとあれ?と思うのかもです。


話はかわって、先日大須に行ってきました。ブログで知り合った人が夏ごろ名古屋で遊ぶというのでなんとなく行ってブログのネタに。

・・・・・・

旅行記としてはどう考えても失敗な写真の数々を笑ってやってください。

Re: タイトルなし

相棒の映画。「1」はハデだったなあ~。
おかげで話がよく分からんくなったです。
そんな訳で「2」はこじんまり?としてて好き。
映画だからって話や舞台を大きくする必要ってない気がするんですよね。私。

大須なんて私は行った事ないんじゃないかなあ?
まだ未見なのでそちらにお邪魔しますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/419-e3ed9c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カウンターってヤツをつけたんですけどね。】

こんにちは。昨日『相棒-劇場版Ⅱ-』がTV放送してたので観ましたよ。私は『1』より好きかな♪『1』がお祭り過ぎて見終わった時に「・・・なんの話だったんだっけ?」と後になって考えてしまったんですよ。私アホなんですかね・・っっ。そんな訳で今回の『Ⅱ』はそこの...

ブルーレイレコーダーをようやく購入しましたわ。 «  | BLOG TOP |  » つー事でリニューアルしました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

