topimage

2017-05

リヴ・タイラーの「ニード・ユー・トゥナイト」。 - 2012.05.16 Wed

こんにちは。
先程までいつものように「ビルボードTOP40」を観てました。
『YESTER HIS』のコーナーで
ミシェル・ブランチの「All You Wanted」が流れたのも
時の早さを感じて奇妙な感じでしたが
番組の最後にいつも1曲チャートとは関係ない新曲が流れるんですが
そこで映画『アルマゲドン』のヒロイン役だったり
エアロスミスのヴォーカル、スティーブン・タイラーの娘さんだったりする
女優のリヴ・タイラーのデビュー曲・・って言ってたかな?が流れました。
とりあえずそのPVにリンクはりますね。

Liv Tyler - Need You Tonight

これ、私の大好きなバンドのINXSの1番のヒット曲、
「ニード・ユー・トゥナイト」のカバーです。
でもこのPVを何の知らないで観たら
私はまずリヴ・タイラーという事に気づかないでしょうし
曲が「ニード・ユー・トゥナイト」という事に
曲の半分過ぎるぐらいまで気づかないでしょう。
いや~いろんな意味ですごいや。
まあそんだけの話なんで今日はもうシメますが
とりあえず原曲の方にもリンクはっときますね。
聞き比べたらおもしろいかもですよ。

INXS - Need You Tonight

おっとついでに「ビルボードTOP40」のサイトにもリンクはっときますね。

tvk「ビルボードTOP40」オフィシャルサイト。

んじゃまた。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/422-721e0a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『カンパニー・メン』と『マッチ・ポイント』を観てきました。 «  | BLOG TOP |  » おお~!?ジャッキーのブルーレイ!!

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR