topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近シットコムをよく観てます。 - 2012.06.01 Fri

こんにちは。
先日まで「ももだろう」を作ってたり仕事が忙しかったりして
気を張ってたのがこの間全部一段落したせいか
急に風邪をひいてしまいました。
あ~ヤダヤダ。
ま~熱はないからまだいいんだけど
やたらノドが痛いし体がダルい。
食欲もあまりない。
これは危険っっ!!
なので今日は毎月1回の「映画の日」だったからホントは
「ダーク・シャドウ」を観る予定でしたけど家でゴロゴロしています。
あ~あ、観たかったな~。

そんな訳で家でただゴロゴロしててもと思い
先日ブック・オフ」で500円で買った
「フレンズ」の1stシーズンのボックスや
フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]
(2008/05/08)
ジェニファー・アニストン、コートニー・コックス 他

商品詳細を見る

「恋するマンハッタン」のボックスを
恋するマンハッタン 〈ファースト〉 セット1 [DVD]恋するマンハッタン 〈ファースト〉 セット1 [DVD]
(2008/11/05)
アマンダ・バインズ、ジェニー・ガース 他

商品詳細を見る

ようやくチラっと観ました。
やっぱ「フレンズ」はおもしろいですね。
数年前にtvkで全シーズン放送してくれてたので
だいたいは観たんですけど
最初の最初、初回は観たことなかったんですよね。
こんな始まりだったのか~。
つーかフツー。
やはり回を重ねていくうちに番組にパワーが出てきたんでしょうね。
まだちょっとしか観てないので
寝ながらダラダラ観る予定です。

「恋するマンハッタン」もNHK教育で放送してた時に
観たり観なかったりでしたがなんとなく好きなだったので
DVDが出た時によっぽど買おうと思ってたんですよね。
ま~貧乏こじらせてたので買えなかったんですけど。
そんな訳で今回安く買えたのでようやくこれも初回から堪能してます。
しかし・・ちょっとだけNHKで放送されてないシーンがあるようで
日本語で観てたら急に英語に戻った時にはちょいとビビりました。
すぐに日本語に戻ったのですぐに理解しましたけど。
そういえば「恋するマンハッタン」って今
BS?CS?のディーライフ/Dlifeで放送してますよね。
ウチのアパートはJ:COMが入っているので観れるんですが
正直BSを観る習慣がついてない私は忘れまくりで
ほぼ観れていません。う~ん・・勿体ない・・・

で、そのディーライフ/Dlifeが夕方5時から6時まで
ディズニーチャンネルと提携してるようで現在は
「ウェイバリー通りのウィザードたち」と
「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」が放送してるんですが
その放送を地上デジタルのJ:COMチャンネルでも放送してくれてるので
家にいる時はちゃっかり観てます。
ただ、やっぱりディズニー製作の番組なので
かなり子供向けで40超えたおっさんにはちょ~とキツいですっっ。
「ハンナ~」の方は数年前にテレビ東京で放送してたので
どんな内容かよーーーく覚えてたから分かってたんですけど
「ウェイバリー通りのウィザードたち」の方は私は初見だったのでね~・・・
ヒロインがジャスティン・ビーバーの彼女な気がするので
なんとなーく観ますけどやっぱり40過ぎのおっさんにはつらいのでした。
「アイ・カーリー」は楽しく観るんだけどな~・・・
どこに自分の観れる/観れない線引きがあるのかわかりません。

ま~そんなシット・コム好きのお話でした。
風邪をひいてツラい割にけっこー書きましたな。
あ、最後にディーライフ/Dlifeのサイトにリンクはっておきますね♪
んじゃまた♪

ディーライフ/Dlifeのオフィシャルサイトはこちら。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/425-5aef0bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最近シットコムをよく観てます。】

こんにちは。先日まで「ももだろう」を作ってたり仕事が忙しかったりして気を張ってたのがこの間全部一段落したせいか急に風邪をひいてしまいました。あ~ヤダヤダ。ま~熱はないからまだいいんだけどやたらノドが痛いし体がダルい。食欲もあまりない。これは危険っっ!!...

あ!メリッサ・ジョーン・ハートだ! «  | BLOG TOP |  » 1年ぶりにパワーポイントでアニメ作りました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

