topimage

2017-11

 - --.--.-- --


あ!メリッサ・ジョーン・ハートだ! - 2012.06.04 Mon

こんにちは。
さっき6時過ぎたので
ディーライフ/Dlifeで『恋するマンハッタン』を観ようと思い
チャンネルをディーライフ/Dlifeにあわせたら
まだ別のシットコムの時間でした。
6時半からだったんですね。
まあそれはいいんですが
その別のシットコムを観てて
「あれ?何か知ってる女優さんな気がする~・・・」
となり観続けて
「あ!サブリナじゃんかー!!!」となりました。

あ、『サブリナ』ってのは
10年ぐらい前にNHKで放送していたシットコムで
簡単に書くと『奥さまは魔女』の10代版です。
高校生のサブリナが魔女の能力を使って
パーな騒動を毎週くり広げる大好きな番組でした。
最近ではずいぶんナメたハリウッド映画化が
ささやかれていて正直その企画はつぶれてくれ!!
と願っております。

ちなみにBOX出てます。お金に余裕があったらホンキでほしい!!
サブリナ ティーンエイジ・ウイッチ コレクターズ・ボックス1 (4枚組) [DVD]サブリナ ティーンエイジ・ウイッチ コレクターズ・ボックス1 (4枚組) [DVD]
(2008/07/04)
メリッサ・ジョーン・ハート

商品詳細を見る


でそのサブリナ役をしていた
メリッサ・ジョーン・ハートがどうも主役のようで
『メル&ジョー 好きなのはあなたでしょ?』
という番組でした。
・・・毎回観んといかんじゃん!!
毎週月~金の6時からとの事なので
6時半からの『恋するマンハッタン』と
セットで録画決定です。
う~ん・・あなどりがたし!ディーライフ/Dlife。

ディーライフ/Dlifeのサイトはこちら。

今日はこんだけ。
んじゃまた!
しかし、サブリナがいい歳になっとる・・
う~ん・・・

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/426-58436f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あ!メリッサ・ジョーン・ハートだ!】

こんにちは。さっき6時過ぎたのでディーライフ/Dlifeで『恋するマンハッタン』を観ようと思いチャンネルをディーライフ/Dlifeにあわせたらまだ別のシットコムの時間でした。6時半からだったんですね。まあそれはいいんですがその別のシットコムを観てて「あれ?何か知っ...

おお~♪ヤングマスター♪ «  | BLOG TOP |  » 最近シットコムをよく観てます。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

