topimage

2017-05

先週、今週とまた新橋の名画座。 - 2012.06.24 Sun

こんにちは。
今週はようやくプロバイダの変更の手続きを始めたり
会社で健康診断があったり
ヤマダ電機のポイントカードを落としてヘコんだり
いろいろありましてす~っかりブログを書きそびれました。
そんな中また新橋の名画座に行ってきましたよ。
ちなみに5日ぐらい前も行ってケッコー楽しんでます。
で、前回今回観たのはこんなです。

この2本が前回。
猿の惑星:創世記(ジェネシス) [DVD]猿の惑星:創世記(ジェネシス) [DVD]
(2012/07/18)
ジェームズ・フランコ、フリーダ・ピント 他

商品詳細を見る

新少林寺/SHAOLIN スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]新少林寺/SHAOLIN スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
(2012/04/03)
アンディ・ラウ、ニコラス・ツェー 他

商品詳細を見る


で、今回。つーか今日。
ゾンビーノ デラックス版 [DVD]ゾンビーノ デラックス版 [DVD]
(2008/04/23)
クサン・レイ、ビリー・コノリー 他

商品詳細を見る

【初回限定生産】トロール・ハンター ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]【初回限定生産】トロール・ハンター ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]
(2012/08/08)
オットー・イェスパーセン、グレン・エルランド・トスタード 他

商品詳細を見る


前回の『猿の惑星:創世記』おもしろかったですわ~♪
まあ話の先がだいだい読めたりしちゃいますが
主役の猿がどんどんかっこよく見えてきちゃうんですよね~♪
CGのおかげで何故かすごい孤独な眼をしたり
決意を決めた時のりりしい眼とか
とにかく猿の眼がすごいんですよね~。
CGだからか。
とにかくそれだけでも観てよかったです♪
まあ正直ラストの”オチ”はどーかなー・・って思いましたけど。

『新少林寺』は昔の『少林寺』と関係があるのか
私はよく分からないんですけど
何かおもしろかった~・・・のかあ?
おもしろかったのは確かなんですけど
ザックリ過ぎてるんですかねえ~。
ジャッキーが脇役でいたりとか
アンディ・ラウがやたらかっこよかったりとか
少林寺のオープンセット(なんですか?)とか
見所満載なんですけど
これでもかといろいろやってくれるので
私の気持ちがおっついていけなかった部分がありましたねえ。
いや、おもしろかったんですよ。きっと。

で、今週の『ゾンビーノ』。
僕の家で飼っているゾンビがご近所さんを食べちゃったから
野良ゾンビが町にあふれてさあ大変!!って
ツッコミたいところ満載な予告を先週ぐらいから
観ていたのでどんな映画じゃろ?と思ってたんですが
なんとハートフルなゾンビコメディなんでしょう(笑)。
飼ってるゾンビがなかなかいいヤツで
主人公の男の子とお母さんの間に心の交流が出来ちゃったりなんかして
いや~バカな映画をスクリーンで観ちゃったなあ~♪
私、こういうの好きですよ♪

もう1本の『トロール・ハンター』。
開始早々のドキュメントタッチの映像から
「なんかヤバい・・」と思い始めたら
私の想像どおりの好きでない(つーかおもしろいと思わない)タイプの映画で
何回か寝てしまった・・・・
だーって何かかったるかったんだもーん。
巨大なトロールが現れたトコとか
笑っちゃうシーンもあるんですけど
全体的に”とってつけた感”が私には強く感じてしまい
あまり楽しめなかったですねえ~。
同じタイプの『クローバーフィールド』は楽しく観れたんですけど
やっぱりその手の元祖だからですかね。

つー事でいつもどおり
予告編にリンクはっときますね♪

映画『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』予告編

映画『新少林寺/SHAOLIN』予告編

『ゾンビーノ』海外版の予告編

映画『トロール・ハンター』予告篇

あ、また新橋の名画座のサイトにリンクはっときますね♪
新橋文化劇場のサイトはこちら。

そういや今日は日曜だったからでしょうけど
ケッコーお客さんいましたね。おばあちゃんとかいたな。
ゾンビ映画観て楽しかったんでしょうかねえ?
んじゃまた。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/430-78212b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自動車免許の更新。 «  | BLOG TOP |  » 『プラネット・テラー』のDVD買っちゃった~♪

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR