topimage

2017-05

サイトのひょうしを更新しました。 - 2012.07.22 Sun

こんにちは。
昨日は『アメイジング・スパイダーマン』を観て
う~ん・・何か前のシリーズの方が個人的趣味に合う・・
と思った浜本です。
いや、たるくなかったんですけどね。
なんでしょう?
新しくシリースを作るのには期間がやはり短すぎた気が・・
もーちょい前のシリーズの記憶がなくなってから観たかったかもです。
観てると前のシリーズが重なって
入り込めなかったんですよね。たぶん。
まーでもヒロインはかわいかったな!
それ以上はいう事ナシです。

そんなわけで『アメイジング・スパイダーマン』のサイトにリンクはっときますね~♪

『アメイジング・スパイダーマン』のオフィシャルサイトはこちらからどうぞ。

で、本題ですね。
久しぶりにサイトのひょうしのいちまい絵を更新しました。
何かパソコンが変わって初めての更新なので
ちゃんと更新できてるといいんですけど・・。
まだ新しいホームページ作成ソフトに慣れてないんです・・
つー訳で手探りもいートコですっっ。
んでもってサイトにリンクをとりあえずはっときますねっっ。
興味ある方は来てくれるとありがたいっスっっ。

「もっとうはてきとー」はこちら。

あ、ちなみに今使ってるホームページ作成ソフトは
”kompoZer”という無料ソフトです。
いままで使っていたホームページ作成ソフトの
”alphaEDIT”がウィンドウズ7に対応してなかったので(XPまでらしい・・)
あえなく変更したんですけどなかなか自分の使っていたソフトに
近いモノが見つからなかったり何気に難しいソフトだったりで
一番前のソフトに近い気がした"kompoZer"を使わせてもらってます。
これを機にもーちょっとプログラムの事を覚え・・・ないだろ~なー・・・
まーホームページ作成に興味のある方もいるかもなんでリンクはっときますね。

KompoZer(Nvu)マニュアル・・ここからダウンロードも出来ます。
たぶんこれからめちゃめちゃお世話になると思います。

フリーソフトでホームページを作ろう!・・以前使っていた”alphaEDIT”の説明サイトです。
すんごいお世話になったです。

ほかにホームページ作成無料ソフトはいろいろあるので
興味ある方は探してみてはどうかと♪

ああ、何かめずらしい方向の話に行きましたね。
こんなコムヅカチー話を書いたら頭が痛くなってきたので
このヘンで〆ます。
んじゃまた♪



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ウェブ漫画


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/437-cd46e092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ダークナイトライジング』おもしろかった~♪ «  | BLOG TOP |  » 『ゴモラ』と『メランコリア』観てきました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR