topimage

2017-10

 - --.--.-- --


『ドラゴン・タトゥーの女』と『極秘指令 ドッグ×ドッグ』。 - 2012.08.24 Fri

こんにちは。
この間の水曜日にTVで『もしドラ』観ました。
あ、『もしドラ』ってコレですよ。分かってると思いますけどっっ。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら(通常版) [DVD]もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら(通常版) [DVD]
(2011/12/21)
前田敦子、瀬戸康史 他

商品詳細を見る


ま~~~~~ったく期待しないで観たおかげで
楽しめたんですけど気のせいでしょうか~・・・
主役は前田のあっちゃんかもですが
ヒロインは入院してる前のマネージャーの娘さんにしか見えない・・・
しかも前田のあっちゃん活躍してなーい!!・・・
きっと気のせいだ!!
という事にしときます。

はい今日の本題。
先ほど久しぶりに・・っていっても1ヶ月ぶりぐらいですが
新橋の名画座に行ってきましたよ。
今日観てきたのはコレとコレ。

【Amazon限定】ドラゴン・タトゥーの女  デラックス・コレクターズ・エディション  スチールブック (2枚組) [Blu-ray]【Amazon限定】ドラゴン・タトゥーの女 デラックス・コレクターズ・エディション スチールブック (2枚組) [Blu-ray]
(2012/06/13)
ダニエル・クレイグ、ルーニー・マーラ 他

商品詳細を見る


『ドラゴン・タトゥーの女』予告編

極秘指令ドッグ×ドッグ [DVD]極秘指令ドッグ×ドッグ [DVD]
(2012/12/04)
ジョー・アンダーソン、ロブ・コードリー 他

商品詳細を見る


映画『極秘指令 ドッグ×ドッグ』予告編

最初に『ドラゴン・タトゥーの女』が始まったんですが
私はこの映画についてほぼ予備知識ナシで観始めたので
オープニングのサイケ(でいいですよねえ?)な画面に
「え!?こんな映画!?」
と思っておののいていたら普通に始まってて
しかもテンポよく進んでっちゃうので最初乗れませんでした。
それでも話が本題に入るとやっぱりおもしろくなってくるもので
クライマックスになる頃にはかなり見入ってました。
でもクライマックス後がちょ~っと私的には
ん~・・・・な感じでした。
でもヒロインのドラゴン・タトゥーの女の人は
恐いけどとても魅力的ですし・・つーか気合入ってたなーっっ!!
それに主役の現007のダニエル・クレイグは
やっぱりカッコいいですね。
この人はどんどん渋みがましてカッコよくなってると思ってるのは私だけですかね?
ま~でも私は好きかな♪

で、5分休憩の後はじまった
『極秘指令 ドッグ×ドッグ』がもー始まって5分で
絶対テレ東の昼の映画じゃん!!と思ったぐらい
ダメな雰囲気てんこ盛りでこれがホントに話が進むにつれて
まーおもしろくなかったですねー!!
あ、私はさっきから何様なんでしょうっっ。
でも最後まで何か「も~!!何だこりゃ~!!」って言いたくなる
内容で帰りの電車は『ドラゴン・タトゥーの女』のコトを
忘れてグニャグニャした気分にさせてしまう
ある意味スゴい映画でした。
でもこの映画そこそこ有名な俳優さん達が出てるんで
「なんで~???」と思ってしまいます。

とまあ映画のコトを書くと最近「何様なんだ私は?」と
思ってしまうんですけどやっぱり書きたくなってしまったので
書きました。

つー事でではまた♪

新橋文化劇場のサイトはこちら。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/446-e222d430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~・・プリンターが逝ってしまいました。 «  | BLOG TOP |  » わたしはちのぶ#11.を更新しました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

