topimage

2017-09

 - --.--.-- --


あ~・・プリンターが逝ってしまいました。 - 2012.08.28 Tue

ハーンっっ!!
ついにプリンターが昇天してしまいました。
悲し~~~~~っっ。
そんなもんで先ほど新しいプリンターを買いに
池袋のビックカメラまで行ってきましたよ。

最初はビックのアウトレットに入って安くプリンターを
ゲットしようと思ったんですが
私のほしいタイプが2,3ヶ月前に入ったときはあったのに
今日は置いてなかったのでガッカリして
ビックカメラのパソコン館に入って購入しました。
今回はA3のスキャナー付きの複合機ってヤツです。
な~ん~せ~ウチのスキャナーも瀕死の状態だったし
プリンターとスキャナーをバラで買った方が高くつきそうだったので
今回のような複合機にしたのでした。
でも一昔前なら安くて5,6万ぐらいだったと思ったんですけど
今回買った複合機は3万3千円でだいぶプリンターも安くなりましたよね。
私のような貧乏人にはありがたい話です♪

しかし今回昇天してしまったプリンターも家に来て10年ぐらいいた気がします。
ちなみにエプソンのPM3000-Cってヤツです。
もともとマンガ家さんのお古で当時から壊れ目だったので
よくここまで動いてくれたと思っています。
つーか老人にムチ撃ってムリヤリ働かせてる感じにここ数年なってましたけど・・・
だーってちょくちょく電源を立ち上げると
「ギュギーーっっ!!ギュギーーっっ!!」という
断末魔のような音と共に
インクカートリッジの入ってる・・何だっけ?あの箱!!(おいおい)が
ホントに「ドカーーン!!」とレールの端にぶつかるんですよっっ!!
そんな事がここ数年続いていたのに
よく動いてくれたとこのプリンターには感謝感謝ですよ。
まあ今年に入ってパソコンも変えたし
プリンターも世代交代させようと思っていた矢先だったので
タイミング的にはちょうどよかったかな♪
・・いや今月は田舎に帰ってシコタマお金を使ったから
後1ヶ月ガンバってほしかったぞ!!
う~~・・・
今後はちょっとドでかいインテリア・・にするのも邪魔なんで
・・ウチの近くのPCデポで買い取りしてくれないかな・・・

今日はこんな感じ。しょうもない報告でした。ではまた。

・・ホントにしょうもない報告だ。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/447-c1b266ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトとブログのしょうしを更新しました。 «  | BLOG TOP |  » 『ドラゴン・タトゥーの女』と『極秘指令 ドッグ×ドッグ』。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

