topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドラゴンボールとかコブラとか。 - 2012.09.11 Tue

こんにちは。
最近また腰がおかしくなってきたんですよね~。
どーしましょ。
困っちゃったなあ~。

そんな事はどーでもいいんですけど
ヤフーを見てたら海外で
「本格的にドラゴンボールを実写化しようプロジェクト」ってのが
あるそうですでに制作も進んでるっぽいですね。
とりあえずその記事にリンクはりますね~。
ちゃんとYouTubeでの動画も見れました。
ちょっと楽しそう♪

ハリウッドよ、これがかめはめ波だ――イギリスで実写「ドラゴンボール」本格制作へ

で、これで思い出したんですが来年あたりホントにやるのか分かりませんが
「コブラ」のフランスでしたっけ?実写化の話があるんですよね。
すんごい観たい!!
た~だ、YouTubeにあがっている動画がちょっと・・・
止め絵の動画が大半なんですがひとつ「え?」っていう動画がありまして・・
あれが本編だとするとかなり悲しい事になりそうです。
つー事でそれぞれの動画リンクはります。





つー事でついでに来年公開が決まってるスーパーマンの予告編もあげますね。

・・しかし現在公開中の「アベンチャーズ」がうけたからって
DCコミックスの方も「ジャスティス・リーグ」の話が出てるのは
どーにかならんかなあ~・・・
あのシリアスなバットマン3部作の後だとつらい気がするんだけど・・・
あ、でも足が速いだけの軽口男”ザ・フラッシュ”が劇場で走り回るのは
ちょっと観たいかも♪

まあついでに来年2月に帰ってくる
はた迷惑ヒーロー「ゴーストライダー2」の予告編も。

今回は前作よりおもしろそうに見えます。
何せ1作目は劇場で観て「失敗した~・・・」と後悔までした映画だったので
今度も・・行くんだろうな。
あ、オフシャルサイトも出来てるんでそちらにもリンクはりますね~。

「ゴーストライダー2」オフィシャルサイト。

んでもってロボコップのリメイク版の予告・・?


んでもってロボコップの新しいデザイン?

正直どこまでホントの事かわからないんですよね~。
このデザインは私はちょっと疑ってます。
どちらにしろロボコップのリメイク版も2013年公開予定になってたと思いました。

まあこんな感じでマンガっぽいのを集めてみました。
んじゃまた。
あ、「キックアス」も続編作り始めたんでしたっけ?
ちょっと観たい♪



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

コブラ、見た。

動画のコブラ、学生が学園祭用に作った作品みたいだね。
ロボコップもやるのか…。

Re: コブラ、見た。

あのコブラの動画とか、
これから公開予定の作品の動画は
ホントにどれがホンモノなのか悩みますっっ。

ロボコップもあれがロボのデザインとは思いにくいです・・。

ハリウッドよ、これがかめはめ波だ

ハリウッド版見てないけどこっちが気になります。
コブラはよく知らない。
ピッコロが似てないのに一番うなずけました。

最近見た映画は「おおかみこどもの雨と雪」だったりするです。
割と面白かったと思ったのに、偉い人がボロクソ言ってました(つд⊂)

Re: ハリウッドよ、これがかめはめ波だ

あ、「おおかみこども~・・」のブログ読みましたよ!

私は観てないんでなんとも言えないです。
また「サマーウォーズ」も録画してあるんですけど
観そびれてるんでそちらのコメントに書きにくかったんですよね~っっ。

あ、それとおかのんさんが前話していた小説のサイト、
ホントに2次創作がなくなっちゃったんですねえっっ。
なくさなくてもいいのに~っ!!って
サイトを見ながら思ってしまいましたわ。

あ、コブラって昔ジャンプで連載してたマンガで
アニメ化もしてますよ~♪
「スペースコブラ」って名前。
私すんごい好き♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/449-c6b77688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホント困る。 «  | BLOG TOP |  » サイトとブログのしょうしを更新しました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

