topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今更ながら『アベンジャーズ』を観てきましたよ~♪ - 2012.10.01 Mon

こんにちは。
今日はすんごい久しぶりに昔からの友人と会ってきました。
たぶん10年ぶりくらい?
年賀状やメールのやり取りをちょくちょ~~く程度にやっているので
お互いに体調を壊していたりとかアバウトな事は知ってはいても
実際に会ったらどんな感じになってるのかな~~・・って
ちょっと心配してたんですけど
久しぶりにあった友人は昔とかわらず元気そう。
えがったえがった。
しかもお土産ももらってしまった・・・
ス、スマンの~~。
今度会う時は下赤塚駅の「東京大仏サブレ」を持ってくよ~~~。
そんな訳で昔話を含めいろんな話で盛り上がりました。
今日はホントにありがとうございました~~~♪
そんな感じで友人と別れた後、
今日は『映画の日』なので何か映画でも~♪と思っていたら
家で洗濯モノをしてる最中というのを思い出し、
ダッシュで家について洗濯機から洗濯物を取ろうとしたら
その中に腰痛でつけていたシップが
ダラリンコンと出てきてそのダラリンコンとしたものが
洗濯物におもいっきり付いてたので
洗濯をもう1回やり直している浜本です。
何だこの文章。

ちょいと前の話になるんですが
ようやく『アベンジャーズ』を観てきましたよ~♪
すんごいおもしろかった~~!!
この夏に公開したアメコミ映画の中では
1番単純におもしろかったんじゃないですかねえ~。
まあ今更ながら『アベンジャーズ』の説明をすると
アイアンマン、ハルク、マイティ・ソー、キャプテンアメリカなどの
アメコミヒーロー達がみんなで大暴れするって話です。
そんな訳で『アイアンマン』の1作目しかみていない私は
本来なら各ヒーローの単品の映画を観て予習した方が
よかったのかもしれませんがそんなめんどくさい事は一切せず
あまり知識のないまま鑑賞。
でも観た感想を書きますと予習はいらないですね。
さすがお金のかかった超B級!!
ヒーローが暴れているだけで満足できました。
おかげでホントの内容あんまり覚えてないな~~。
も~スカっとする人にはおすすめですよ~♪
しかも家に帰ってきて『アイアンマン』のDVDを見返してしまった♪
ほかのも見たくなってます。

つー事で『アベンジャーズ』の予告はっておきますね~♪


今回はこんだけ。
んじゃまた♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/454-709fbf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月から見たいTVとか聴きたいラジオとか増えちゃって~。 «  | BLOG TOP |  » ケシャの『ダイ・ヤング』♪

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

