topimage

2017-05

あ~、G.I.オレンジの来日なくなっちゃったんですねえっっ。 - 2012.11.12 Mon

こんにちは。
ホントは先週書く予定だったんですけど
映画ボケしてたりして書きそびれてしまいました。

残念な事に去年から準備をしていた
G.I.オレンジの来日が諸事情によって中止になっちゃったんだそうです。
いや~秋に入ったぐらいから「今年はムリっぽいな~」とは
内心思ってたいたんですけど
メンバーはスタジオに入ってレコーディングとかしてたっぽいので
期待してたんですけどね~。
まことに残念です。
ま~でも1986,7年に
「2ndアルバムを作ってる」って言ってたのに
自然消滅しちゃって完全にあきらめてたバンドが
四半世紀経って復活してくれただけでも
ファンとしては喜ばしい事ですし、
逆にこれだけ待てたんだから
後何年でも待てるんでいつか来日&2ndアルバム出してくれ!
って感じになってます。
本人達の都合のいい時でいいからさ♪
どうも解散って事にはなってない・・みたいだし。
個人的には何かお友達関係らしいボーイ・ジョージも
今年カルチャー・クラブを再結成させていたので
いっしょに来日したら楽しいな~♪な~んて思ってたんですけどねー。
つー事で何回もはってますけど
またG.I.オレンジのPVとか貼っておきますね~。















う~ん、やっぱり「In The City」か
「The Whole Land Is Sleeping Tonight」が
好きだな。
と、ちょっと浸りなおしたところでではまた♪

おお~と、G.I.オレンジのオフィシャルサイトにリンク貼るの忘れてましたっっ。
つーことではっときます。

G.I.オレンジオフィシャルサイトはこちら。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/462-0b2b65bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よかった~♪INXS解散しなくて。 «  | BLOG TOP |  » 早稲田松竹で『桐島、部活やめるってよ』と『サニー 永遠の仲間たち』。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR