topimage

2017-08

 - --.--.-- --


久しぶりに。 - 2012.12.05 Wed

こんにちは。
最近年末なせいかも知れませんが
いろんな人・・過去にお世話になった人とか
昔の職場の同僚だとかと連絡を取っています。

そんな中、久しぶりに上野時代の職場の人から
一昨日すんごい久しぶりにメールをいただきまして・・
と言っても単に携帯の会社を変えたからメアドが変わりましたよ~的な
内容だったんですけどあまりに久しぶりだったんで
メールを返したら上野の職場で前の同僚が数人出世してる事が判明し、
わ~おめでと~~~~っっ!!
という気持ちが当然あったんですけど
若干「ふ」に落ちない内容だったので
ドンドン気になってきて
今日その本人にメールを送りましたところ
「現在そのメアドは使われておりません」と丁寧に返却され、
なら共通の友達にメールを出したら返事が返ってこず
も~~~~気になってしょうがない私は
同じ部署の元同僚に直接電話をかけました。
「ただいま電話に出る事が出来ません」
と、留守電になってしまいました。
もーいいよ!!
と留守電にメッセージを入れないで切ろうとも思ったんですが
2年ぶりぐらいに電話をかけて
留守電に何も入れないと浜本に何があったんだ?と
悩ますかも知れないし、大体が事の真相が知りたくて知りたくて
もーキーーーーーーーーーッッ!!
となっていた私はその思いのたけをその留守電にぶちまけたのでした。
あ、そこまでヒドイ内容じゃなかったか・・

まあそんな訳でその留守電から30分後ぐらいですかね?
久しぶりにその同僚と無事に話す事が出来まして
事の真相も分かりました。
な~~~~んだ。
そんだけのコトだったのね~。
いろいろ考えすぎちゃったわ。
しかしそれ以外でもちょっとビックリする話がそこそこ出て
2年も離れるといろいろあるのね~ん。と、
つくづく思ったのでした。
それに同僚も元気そうだったのでよかったです。
またそのうち飲みでも行きましょう!

つー事で今日はこんなしょうもないお話でした。
ではまた。

出世した3人、
おめでとーーーーー!!!
おめでとーーーーー!!!
バーカバーカ♪

なんだこりゃ。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/466-4df809a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪ひいちゃって。 «  | BLOG TOP |  » わたしはちのぶ#12.を更新しました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

